ちょうど良くわない。笑
スティーブンアランが好きだから見てるし、優待も持ってるけど最近は本当にプロパーで買いたいものがない。アウトレットで30〜40%offでやっと手を出しても良いかなと思ってくる。
なぜなら二次流通に弱いから。
デザイン、価格帯、クオリティー
色んな意味でちょうど良い!
ぽかぽか陽気でやっと春物が本格的に売れ始めたかな…
25日移動平均線にタッチ!
ノンホルで様子伺ってるけど相変わらず露骨な抑えつけが酷すぎて草だわ
何日2170-2140往復してんだよ
こんな弱小銘柄で丸わかりの抑えつけやっていいのか
資金の無駄
まあねー。ガッデームさんのいう3000円はねー、
短期ではさすがに厳しいかもしれんけど、
3月の月次が10%くらいのプラスであれば、
通期でコンセンサス以上のEPS190-200円の数字にはなるはず。
上方を出せばさすがに一段上のレンジに上がるでしょー。
来期は中計の最終年、去年の遅れを今年挽回して
ほぼ計画通りのペースでいっとる。
来期予想は中計最終年の目標値である
売上1,600-1,700億円、営利90-100 億円、
この範囲で出してくる可能性が高い。
となれば、EP
値動きは最悪だけど、時間かかっても
最終的にはファンダに収束するからねー、
今の調子をたもってる限りは信じてトレ転を待つしかないですなー。
個人的には、期待するのも疲れるので
基本下がるもの、上がってたらラッキーくらいに思っとります。
利確勢が多いが・・・
ワシてきには、けっこう自信のある銘柄なのでシナリオが崩れん限りガチホじゃ。
とりあえず権利を取って、次の山は3月の月次。
前年のハードルが低いしー、3月後半は気温も上がりそうじゃから
月次でマイナスはないと予想。
となれば、高確率で通期決算までに上方修正がくる。
4Qが過去2年と同程度の黒字なら、利益は二桁以上の大きめの修正じゃろう。
ついでに増配の可能性も高い。
そこで一段あげて、5月の通期決算で強めの来期予想が出ればさらに上がる。
通期決算明けに最低で
優待取りに行き、数日前に買うも、今朝の高値で利確しました。
権利確定前にしては、ちょっと値動きが読めん。
流石にここまで必死に粘着されると目的も目標株価もわからないし、非常に厳しいですね
買値で手放して離脱しました
2月20日から月次の翌日の1日を除いて
かれこれ1か月終値2100円台のままじゃ。
いい加減2200円に乗せてもらいたいが・・・
何者か知らんけど、地合いがどうであろうと
絶対に上げたくないマーンが出てくるのう。