出来高が細ってますね。
相当少なかった昨日でも前場引けで70万は超えていたような。。
様子見相場のようなので目先の上下はあってもしばらくはこのあたりで材料待ちでしょうか。
『「閑散に売りなし」
相場が下落し低迷すると商いが減って閑散になりますが、そのようなときは相場は底値に達していることがあります。目先の売りも出尽くしていることから、何か材料があると、きっかけとなり一気に上昇相場に転じることも多いので売らないほうがいいという考えです。』
まあ悪材料がでれば容赦なく下げるでしょうが。。
まだしつこくJPMが空売りしてるから上がらんだけで銘柄自体に全く問題は無いんだけど。短期勢のディスリ投稿が増えて来たけど今の価格で現物で握っとけ。
次の決算で爆上げよ。
成長鈍化を織り込み始めたかもしれない。
ある日、突然、悪材料が出る予兆か?
上方修正予想して買ったのになぜ上がらない?
嫌な予感がするから微益だが利確した
夏が終わり、秋が終わり、今年も残りあと僅かでじりじりと下げ続ける。
これだけ長期に値動きが悪いと投資資金が死に金になってしまう。時間の無駄。
ひょっとしたらピークアウトしたのかもしれない。
テーマ銘柄ではないし、消費関連株としてみれば良く長期上昇できたほうではないか?
旬を過ぎたか?
仮に出直っても高値更新は無理ではないか?
配当金も良くないし長期保有しても無駄な気がする。
NIKEなどの競争激化で調子よくいかないのではないか?
他の元気のいい銘柄に乗り換えて損を取り返すことにしました。
通期の決算コンセンサスが以上に高いところにあるんだけど、これって意味あるのかね?
株価に反映されないならコンセンサス超えても意味ないでしょう。
レーティング上げたのに 株価が下がり続けたら
今度はレーティング下げるんかな?
レーティングの意味ねーな
厳しそうかな
残念ですが多少の現物は残して、損切り準備します。
超絶好決算、レーティングは上げ、自社株買いまで付いてるのに株価あがらないのはなぜですか??