相変わらず、海外が絶好調。MSとの株価の差はこれが大きいか。以前、何かのインタビューでCFOが手元資金1兆5千億あるので、積極的にM&Aを進める旨言っていた。4/1からの新CFOは、財務経理畑出身ではなく海外畑で(ニューヨーク・東南アジア・イスタンブール等)、直近は海外M&A担当役員が長い~楽しみ。株価で東京海上を抜く日も近いぞ~!
正直、最初は半信半疑でした。
でも「無料で見られるなら」と思って参加してみたら大正解!
朝7時に配信される銘柄が、
その日のうちに本当に動くことが多くて驚きました
買い・売りのタイミングまで書かれていて、マゴノテじゃないのが嬉しい。
無料でリスクもないので、試すだけでもおすすめです。
「 」で連絡しています
に『優良株ほしい』と送ってみてください✨
損保は3社とも決算が良かったが、Sompoが一番だったかな?大きめの増配があるかもしれないから、まだまだ楽しみですね。
3年前から株をしてますが、正直ずっとマイナスでした。
一時期は損失が100万円を超えて、本当に自信を失っていました…。
そんな中、この株式グループを紹介されて半信半疑で参加。
最初の配信銘柄がわずか2週間で+40%!
「これはもしかして本物かも」と思い、継続してみたら今は安定してプラスです✨
無料でここまで教えてくれるのは珍しいと思います。
追加しても費用はかからないし、合わなければすぐ抜けられるので安心です。
「 」で連絡しています
を追加して「株情報く
最近、日経平均は強いのに自分のポートフォリオは伸び悩んでいて…
そんな時に偶然入ったオープンチャットが大当たりでした。
朝7時にその日の注目銘柄と具体的な売買ポイントまで届くので、
無駄なエントリーが減って収支が安定してきました。
この2週間で+23%超えは本当に驚きです
興味がある方は
「 」で連絡しています
に「優良株希望」と送るだけでOK!
無料で参加できます。
株をやっている方なら、うまくいかない時期ありますよね。
私も退職後ずっと試行錯誤していました。
そんな時に参加したオープンチャットで、
毎朝7時に配信される情報を参考に取引してみたら、
2週間で+28%の利益✨
配信してくれる方がとにかく親切で、信頼できます。
興味がある方は
「 」で連絡しています
『銘柄希望です』とメッセージしてみてください
通期純利益は前期比2.4倍の5800億円に引き上げ。アナリスト予想の平均であるQUICKコンセンサスは5636億9100万円。
昨年5月に買い ダブルバガー 利確するか悩ましい
7000円いくかな?
正直、相場についていけない日も多かったんですが、
あるオープンチャットを試したら本当に助かりました。
毎朝7時の配信内容がとても具体的で、
ここ2週間は+20%以上の利益が続いています
興味があれば
「 」で連絡しています
「配信申請」と送ってみてください。
IDは削除されることもあるのでスクショしておくと安心です
打診買いでミニ株で少しだけ持とうかな
どうせ1回買ったら売らへんのやし