この株ナンピンしているうちに春競馬の軍資金が無くなってしまったよ。
気が付けば2900も買ってしまった。
そして含みはマイナス。
地合いが悪いのは仕方ないが、何かいいニュースは無いのかしら?
せめてダービー前には210円くらいに戻してほしいなぁ。
統合報告書 2026(2025 年 9 月期)が出ています!債務超過、赤字から復活の道をたどっており、1000年続く企業を目指して応援していきたいと思います!
あっくん頑張れ!あっくんがアドクリの関係者であっても応援する!役員と社員を管理者養成学校で修行して業績を上げて欲しい!頑張れ!
朝一なんかはたった数千株で数円あげるくらい、実際の売りは薄いと思っています。
今は野村あたりが、空売りしたり、買い戻したりをちょこちょこして、遊んでるかと。
なにかあれば爆上がりしそうですが、
なにかあるのかが問題の会社ですね。
ここの掲示板は静かだなぁ。
今日の地合いでもなんか変な動きしているし。
だれだ!遊んでいるのは?
そろそろ冬眠から覚めてくれ。
株式会社アイエイチケイに「御用聞き」を提供いたしました
~業界の垣根を超えたシステム販売の広がり!
いいことだと思います。こういう積み重ねで、黒字安定化させて、株価回復や将来的な配当復活に向けて突き進んでいくことを応援したいです!
PTS無反応は大丈夫です!
去年のストップ高のときも、PTSは無反応。始値も低いスタートでした。
焦ることはないです。現物ホルダーはガチホで幸あれ!!!
出来高も終わってますね。
でも、これだけ流動性ない株だと空売りしてる機関も買い戻すの大変じゃないのかなって思うのですが!
詳しい方いたりしますか?