今週のパフォーマンス(前週比)は、3週振りにマイナスで1.94%でした。これで年初来のパフォーマンス(前年比)は17.64%(配当除く)になり、2週で約5300円上がった日経平均の16.16%を少し上回っただけになってきました。今週は駄目押しの下げになったと思います。所謂大きく飛び上がる前の最後の屈伸運動です。決算発表は5/13です。それまでには(後でも別に良いのですが)高値を更新して欲しいですね。
今日は Closing Auction での異常すぎる値動きが多数見られました。
ここも 引け 4495円
売り4543円 買い 4492円 開いたところでの乖離しすぎた引け値
同様に味の素
引け値 4574円
売り 4597円 買い 4573円 開いたところでの乖離しすぎた引け値
いずれもいただきました。
今までの経験則からこう言う異常に乖離した売り叩きの場合
上に引っ張られる確率が高いので
今日の引け値に気を落とさないでくださいね
それに今の地合いでは 皆様の余力たっぷりすぎるほどありま
ここは、儲かってるのに配当が悪すぎるよね。
100円出しますって言えばすぐ倍になるのに。
3月末、日銀が中利金利の推定値を公表した。物価上昇2%と仮定して名目で2025年10~12月期において1.1~2.5%だそうです、
株は当たり前のことですが、上がれば下がるし下がれば上がります。
まだここを売る人がいるようです。まあ見方は人それぞれ、投資は自己責任ですから売買は自由です。
今日からは4700円台の売り物を、せっせと吸い上げているようです。。