指標にならない日経平均を改善しないと、半導体暴落が起きるわ。
上値も重いけど下値も堅いね
EPSから2630ー2660~70位?が適価だと勝手に考えていたけど
ここらへんで落ち着く感じなんかな
世間の評価が地の底まで落ちたからには、
コンプラ意識なんかなりふり構わず猛進するしかない。
循環取引も、情報漏洩も、何でもござれ。
社員にスパイが紛れていようと、法令遵守しなくとも、もうこのまま滅びるところまで突き進むしかない!
もちろん株主も道連れだ!
日経下がれば買われ、上がれば売られるのはここ最近の流れ
個人情報漏洩は機関にとっては大したインパクトでないということかな
過去にもやってるの個人情報流出。
「また」って書いてるので気になった。
ちなみに循環取引も個人情報流出も子会社
いくら業績順調でも、こういうところからケチがつくんですわ。ちゃんとやれ松田
この銘柄は空売りが多すぎるんで下がらないんですよ。
買い戻しも多いのでw
と言うより株主の中でもここのサービス使ってない人が結構いるのかなと思いました。じゃなきゃもっと投げ売りされてると思います。
ホルダーだから悪く言いたくはないが、今までの信用を食いつぶして維持してる状態と思う
あまり続くと愛想尽かされる
あの程度の情報漏洩なんてやっぱ買い場だったじゃん
PTSで2600円で売ってくれた人に感謝しかない