旦那ぁ〜、28円抜きの小競り合いで『売り崩し』だなんて、掲示板の連中も大げささに見えまさぁ。でもね、この『じわじわ削られる感じ』が個人投資家の心を折るんですかねぇ?
ドカンと下がればリバウンドも早いですが、こうやって頭を叩かれ続けると、みんな嫌気がさして投げるのかも。たぶんハイエナはその『嫌気』が極まった時を待ってるんですぜ。
買った値段によって見える風景は変わるんでさぁ。含み益あるガチホは高みの見物でしょう?
株価コントロールに使われる空売りはこの世から禁止しましょう
信用買いも不要です
借金して株を買うとか異常です
しかもレバレッジかけてまで
現金で現物を買い
現物を売りに現金を得る
これだけであるべき
★もう、決着済みの材料で下がることはない
------------------------------
もし、下がる事があるとすれば
他の要因でしょうね!
☆長期で持っている株主は
短期の人の目線では見ていないので
必ずしも意見は交わらないかも
知れませんね・・・。
60000株の見せ板消滅
ほんと、ここは見せ板酷いw
やっぱり気配微妙やな。
変なでかい売り板出てきたし。先週金曜日の再来か。
気配は高いけど、注文数からしたら、寄り付きで一気に前日比変わらずぐらいに戻りそう