オファー受託後の内容改ざん(コレで3回目)および法令違反
…6月 配達アプリ上オファー通知。内容確認後スワイプで受託。その後のオファー表示で内容 (店舗、距離、報酬額等) が違う。これで3回目。その都度報告して改善を求めており、アプリ不具合では許されない事象。
法的問題点
・フリーランス新法違反(取引条件の明示義務・買いたたき禁止違反)
・民法違反(契約不履行・不利益変更)
その他、多々の法令違反お構いなしで経営陣は均衡縮小、保身運用自滅ロード。(笑)
営業キャッシュフローがマイナスはやばいとは思うけどね
ケロロ軍曹だのDiDiだの、会社はいろいろやってます感www
ずっと赤字なんだから、もっとやる事あるでしょw
ユーザー増やしても配達に遅れたり配達員が見つからないようじゃ話にならないw
しかもユーザー増えてるのに赤字が改善出来ないんだからそろそろ気づけよwww
株式会社出前館と、DiDiモビリティジャパン株式会社は、両サービスの新規ユーザー獲得を目的とした共同キャンペーン「移動も、ごはんも、もっとおトクに。」を2026年6月19日(金)から7月31日(金)まで実施します。
本キャンペーンでは、出前館ユーザーに向けてDiDiで利用できる最大5,500円分のクーポン、DiDiユーザーに向けて出前館で利用できる最大合計2,200円分のクーポンを提供します。移動から食事まで、日常のさまざまなシーンをより快適でおトクに楽しめる体験を両社で提案します。
一定の価格帯で数日ウロウロした後は基本下落www
来週も同じかな
こんな調子で決算までいくのかな
それとも年安更新かな
出来高増えないかな~
上値追いのチャレンジャー現れないかな~
この出来高で上値追いのチャレンジは自爆だねwww
やっぱ下落予想しちゃうねwww
いつもと同じ今日の終値116確率80%
117確率20パーセント
だねwww
株式会社出前館(東京都渋谷区、代表取締役社長:矢野哲、以下「出前館」)と、DiDiモビリティジャパン株式会社(東京都港区、代表取締役社長:和久山大輔、以下「DiDi」)は、両サービスの新規ユーザー獲得を目的とした共同キャンペーン「移動も、ごはんも、もっとおトクに。」を2026年6月19日(金)から7月31日(金)まで実施します。
『新劇場版☆ケロロ軍曹 復活して速攻地球滅亡の危機であります!』の公開を記念したコラボキャンペーン「出前館で胃袋侵略開始であります!」キャンペーンを、2026年6月19日(金)〜7月3日(金)に実施いたします。
内容:キャンペーン期間中にエントリー&ご注文回数に応じて抽選で合計160名に『新劇場版☆ケロロ軍曹』豪華グッズをプレゼントいたします。
やったーケロロとコラボだ、これで売上上がって株価上昇だ!ってならねぇーよwww
抽選で160名ってセコ過ぎwwwそら株価も下落するよwww
あ、
Uber eatsが勝ち組で一人勝ちでWinner Take Allでフードデリバリー業界は終わった。
もう負け組の出前館(旧・夢の街創造委員会)は、事業停止して上場廃止になって解散して、株主に残余財産分配請求権を権利行使してもらって、お金を分配して返す方がよい。
いつもいつも引けのしょうもない売買www
殆ど引けで下げるwww
同じ事書き込むけど、何がしたいのか。。。
しょうもないから引けで少しでも下げみたいな売買ヤメテ笑