ここが上場した2021.12月。
日経平均は28000円代でした。
それが今や7万円。指数に関わらず倍以上です。
方やエクソウィザーズ。
大赤字に関わらずAIという何か得体の知れない「期待」だけを売りに
登場時は異次元の1150円で売り出されましたが、最低で200円台を記録して現在では777。数値だけは大フィーバーですが3/4です。
「期待」に釣られたお勉強をしない投資家が引っかかって購入し、5年間毎日株価の下落にドキドキしながら資産を大幅に減らす一方、赤字赤字と言われながら投資家から集めた金で経営陣、社員はホクホクの給料、昇給で実績にそぐわない巨額の富を得ました。
銘柄に惚れている株主さんはどこまでコケにされても綺麗なプレゼンテーション資料にワクワクしながら期待だけを抱かせ続けられ、永遠に、持ち続けるのでしょう。
機関の空売りは昨日は増えてないっぽい(それまでは増え続けてた)
でも、昨日は出来高も下落率も大きかった
ということは信用買い残が減ってるのかな?
とはいえ多少減ってもそれでも多すぎると思うので、まだ機関は下げようとしてくる気はしますね
地合いでほっといても下がる可能性もあるけど
個人的には最初から現物を気長に持とうとは思っていますが
致命的なのがさこの圧倒的下落トレンドに気付かない人ばっかだったじゃん900割れくらいまで
買い下がり前提、何回かに分けて長期目線で買ってないんだよ大半が
毎日毎日ここが底なんや!!1400円行ったんだからまたすぐ4桁まで戻すだろ!!って買ってる奴らばかりもちろん信用で
そりゃ株主の質が悪過ぎるって言われるぜw
1ヶ月で500円以上も下げたのにも関わらず未だに底値が見えないのは尋常じゃないです
そろそろ再INと思ってるが、下落が止まるか分析班の煽りが活発になってからかな。
月曜日、東京市場はヤバいね。
イラン革命防衛隊、湾岸地域の米軍基地を攻撃 報復の応酬
6/27(土) 9:13配信
AFP=時事
【AFP=時事】イランの革命防衛隊(IRGC)は27日、米国によるイラン国内への空爆に対する報復として、湾岸地域の複数の米軍基地を攻撃したと発表した。国営テレビが伝えた。
根拠ないはたまに感じますね。
何なら今の価格帯は割と重要なサポートラインだと思うので、昨日必死に抵抗してました。
買い板の多さから、機関も買い戻ししてる価格帯なのではないかと思ってます。
まぁ地政学リスクはあるので更なる下もありえるのですが、今の価格帯割れたら720付近 さらに割れたら660付近と想定はしてます。
ちょうど1ヶ月前5/26につけた1384円からジリ下げが続き上で掴まっているホルダーがかなり多くシコリになってます
昨日の株価も値段に惚れて仕込みたくなりますが全く底が見えない現状では躊躇せざるを得ないですがlチェックは続けます