2Q決算で「2027年中の上場を目途」へとなってそう。
時価総額・売上百数十億の銘柄なのに
6億コスト改善のニュースで1円も上がらないとか
別の意味ですごい銘柄ですね。
なんとか2桁に割らずに耐えていますね。
出来高も激減して機関も目立った売買は
やりにくくなっていいことです。
さんまがCMしてた時期が
懐かしいね
今は債務超過でいつ倒産するか
待ってるだけだ
この会社のダメなとこ。
中計はもちろん、業績見通しや上場計画を「予測困難・インサイダー」
とくにインサイダーを盾に出さないところ。
そんな会社がプライムて。
そんなに売りはないのに
上がる気がしない。
ちょっと上がってもすぐ売り崩されるから
買いあがる人がいない。
機関の空売りが700万株か…
日経大下げの日に2桁に売り崩して
もう一下げ狙っていますね。
やばいほど日経平均株価が上がっているが
ここはやばいほど上がらないな。
今日も上場来安値タッチ・・・
Aiによれば6億円の黒字化が米国で可能だそうです。
2024年3月8日に2025年中の上場を目指すと発表してから上場の進捗についての公式な発表無いよね
日経新聞に2026年の秋にも上場させる計画とか書かせただけで、
定期的にポケトーク (チラッ、ポケトーク(チラッ、ポケトーク(チラッ、ってアピってるだけ
上場できるのかできないのか、できるならなぜ実現してないのか、いつ上場を予定してるのか、ちゃんと説明しろよって言う