昨年の4月頃は、トランプショック(相互関税)で日経平均株価も32000円だったのが今では7万円の大台を抜け倍以上になったが、
ここは相も変わらずワラントに次ぐワラントで発行株数はジャブジャブで治験の進捗の目処もたたず株価は19円w
ボンディア、官民投資17分野オンコセラビー はいかが?
オンコも株主に相当資金面で助けてもらってるんやから恩返しができるところも見せる必要あるやろ〜な
上場当初はこの会社のトップはどんな思考だったんや?
ただの金目当てか?
ならただの詐欺やなw
2040年度までに"総額370兆円超。
AI・半導体造船 など17戦略分野から選定
62の製品・技術 官民が連携して投資
創薬も入っていますが、オンコセラピにどのような影響がでますかねー?
○○さんまだ持ってますか!
私も試しに19円で1万株仕入ました。
黒字化、ゲノム解析の国策に従事、提携、導出、ノーベル候補etc
噴き騰がる要素はいろいろあるし現物放置してればいいんだよ。下値は20円しかないんだし20円も15円も大して変わらん。
連続ストップしたら買えんぞ。
なんか出たらこの株価ならすぐ200〜300%
ジワジワ上がるんかいな?
しばらくワラント不要のようやし
敢えて言うなれば慌てなくても
此処は今の株価なら何時でも
買える、動きだしてからでも
買えば良い。ただ其れだけ!
慌てた処で無駄!