今日の空売りです
出来高の約20%は大口空売り
6/25(木)の逆日歩は0.1でした
期末一括配当金が入金されていました
今後も成長に期待しております
死ぬほど売られとるW
流石に1000円は来ないか???
1000円に来たら買い増し
今日の空売りです
出来高の約34%は大口空売り
6/24(水)の逆日歩は0.3でした
払込価格:1,152円に決定されたんですね
終値;1,309円
権利行使価格:1円なので
本源的価値:1,308円
ディスカウント:156円
原株の付与と異なり利回り3%台の配当をもらえないこと等を割引いた結果でしょうか
いずれにせよ取締役さんは退任時にもらえる額を増やす(減らさない)様に
尽力してくれると信じて、、、
払込金額=1,152円って少し低めの印象ですね
本源価値1,308円に対し
原株付与とは異なり配当金をもらえないことや
権利行使期日が限定的かつ未確定のため
50円~100円程度のディスカウントはあると思っていたけど、、、
因みに「ほぼ等しい」と申し上げましたが
当然1円の行使価格分は差し引かれますし
現物付与された場合と比べて配当金がもらえない他
権利行使のタイミングが限定されているので
その分は若干のディスカウントとになると思います
個人的には割当日の基準価格から50円~100円程度低い価格をイメージしています
その払込分(=報酬)分は取締役の所得として課税されます
取締役はご自分が退職するときにたくさんもらう(もらえる額を減らさない)ため
株価を上げるために頑張らなければならないということですね
期待しま
東証スタンダードではよくあります。
特に心配はないと思います
プライムへの鞍替えには早くても年末が予想されます。