米の圧力で自衛艦を遅まきながら出さねばならない状況となるのかな?
輸送船の護衛ならば、親日国とはいえイランの戦争に巻き込まれることは無いと思うが、イランの船舶攻撃による原油輸入阻止は日本産業の死活問題です。国民も、これ以上の物価高騰には耐えられない。
( masabou 3月4日 15:16 日本もタンカー護衛のための自衛艦を緊急出動させるべきだ、米英や仏に頼るな。戦争に行くのではない、自国の船を守るためだ。何のための自衛艦なのか、傍観すべきではない、高石さんの決断を仰ぐ・・
私が言ってるのは2024年の社長の中間決算会見で述べた時の話だよ。ウン!
これでいい ニュース かな ?株探トップ 特集 出てますよ
来週18日に会社四季報が発売されるが、
新しい材料について掲載があるわけじゃないから、置いてきぼり状態がずっと続くだろうな。
ここの株知らない人が多いんじゃない?だから静かに上がってく
注目を浴びたら今の株価はお宝だと思う
ここの機能材料はレベルが高いが、その高い技術要求に応えるだけのマージンを取っていない。デフレ時代の当たり前は高インフレ時代には不要。マインドを入れ替えてどんどん値上げをして行かないとね。ウン!
去年のトランプショックでは240円
私の買値は420円新NISAw