決算で揉み合いを抜けたら良いチャートになるね。ウン!
長めのチャート見てると面白いね。過去にあった500円台から100円近辺までの暴落は合金鉄市況悪化によるもの。新社長に変わり、合金鉄の赤字リスクをほぼ解消し、株主還元強化。株価と業績の下方耐性が強い。今後の経営次第では株価も青天井かもしれないね。ウン!
残念昨日は少し下げちゃいました、しかし強いよね?後場最後は下げて終わったけど昨日の雰囲気じゃぁーしょうがない。
金曜日の今日は少し騰げて終わってい欲しいんだな!
マジでイスラエル世界に迷惑
停戦しないと全世界で経済制裁必要
イランちゃんがまた怒って引きこもってしまった (ホルムズ再封鎖)
しかしネタニヤフ(イスラエル)を何とかしないと終わらんだろうな、この戦争は。
寅もイスラエルのレバノン猛攻で涙目w 完全に引くに引けなくなってしまった。
泥沼化、必至だろう。。
世界が連携してイスラエルに自制を促す共同宣言が必要 拒否すれば経済制裁位の正しさを示そうぜ
長らく低迷していた原料市場にも原油高の影響が出ている。マージンが拡大するね。単純なシクリカル銘柄ではなくなったので、天井が読みづらい。株価も高位安定するかもね。ウン!
和平がなるさホルムズ海峡解放されるか
イスラエルが全てぶち壊すか
地政学リスクの懐疑の相場
今日最後の騰げ
良かった!
地合次第だが、明日も⇧でしょ?