寄りは売られるだろうけど、長〜い下髭出して戻すと思うよ
何度でも言おう
割高ガーだよw
定期
ちょっと書き込みの仕方に煽り入ってるよ
辞めた方が良い
(´・ω・`)
逆三尊逆さトンカチ底値圏乖離率マイナス
とか3日前につぶやいて
買い増したのは今日の3時過ぎ、、遅っ
高値更新目指しまーす!
PTSで下がるのはいい傾向です
逆に上がってると寄り付きからドカン なんてパターンが多い
売り煽りではないですが、ここはレンジなので売りました。上がってくれるけど、しっかり下がるので取りやすいです!また4200あたりで買います。
上がったら行ってらっしゃい!
ずっと沈む会社ではないだけに下は拾いやすい!
この程度の信用倍率は出来高で吸収出来る
問題はない 信用利確してもだ買い求める人が支えると言うことだ
出来高のないしょうもない銘柄ならその通り
信用倍率だけで判断するのは良くないよ。
例えば買い残、売り残の絶対量もある。
一日で捌けるぐらいの量の買い残しかないが、まったく売り残がない状況であれば倍率は高くなる。
それに対して20日分の買い残と5日分の売り残しかない状況があったとする。
後者の方が信用倍率が低かったとしても受ける印象は全然違うでしょ?
つまり信用倍率ってのはそれひとつだけで判断の基準にはならないんだ。チャートや出来高、積み上がっている絶対量、そういったもろもろの要素でその表情を捉えるものなんだ。