2/2に社員に株式譲渡する建値が468円だからこの辺でロックされてる感じ〜?
この糞株が自力で4桁に戻る日は一生来ることなさそう
また社長が自社株買いしたらええのにな 高くなったら売りよるけどwww
兎に角、1000まで上げて
続き
◆訪問看護基本療養費(Ⅱ)等の算定要件(一部抜粋)
適切な時間の指定訪問看護を実施したうえでその時間を訪問看護記録書に記載する。
この場合の適切な指定訪問看護の時間とは、30分以上を標準とし、20分を下回るものは訪問看護基本療養費(Ⅱ)及びその加算等を算定できない。
前回提供した訪問看護の終了から2時間未満の間隔で、提供時間が20分以上30分未満の指定訪問看護を行う場合(緊急に指定訪問看護を行う場合を除く)は、それぞれの所要時間を合算して1回とする。
訪問看護基本療養費(Ⅱ)は、「同一
こじんまりしたところなら違法すれすれで抜け道も探せるが、
上場してしまっている以上難しいと思う。
先物は激しく値下がりして日経はやばそうですが、アンビスには影響ないという安心感かありますね。
むしろ、逆行して上がるまであると思います。
東証が公開した上場維持基準未達!!
上場廃止秒読みです!
お疲れ様でした!
まだ概要が決まっただけでとんな運用になるかも分からないのに議論してもしょうがない
まずは決算よ
後具体的な数字が出てない中で自分の予想が全てと考えて煽るのはやめような