メニュー改定のたびに値上げして消費者は付いてくるのだろうかと思っていたが、客離れが進んだ。今回の改定でもドリアが本当かよって価格。お試し価格ならいいとしても、お試し期間終わったら絶対選ばない。これじゃ、消費者は離れていくぞ。経営陣は何か履き違えてるんじゃないの?
PBR 21.5倍
誰が買うねん!
優待を利回り換算しても株価は250円が相当だよ。
わずかばかりの優待で100円割れを防げるんだね。ベンチャー企業みたいなPERとPBRなのに。名の知れた一流企業でもここの優待より配当利回りがいいところたくさんありますよ。
今度はいつ優待廃止するかな
意外と早いかも
300円以上のスッ高値だし信用買いも爆増
配当0、1000Pointのみの為にずーっとヒヤヒヤしながら持っとらんとあかんねw
せめて 役員報酬 辞退して
配当を 少しでも 出せ!
黒字見込んでこの有様
次赤字なら優待改悪2連と相まってドン底まで信用失墜
株価急落で時価総額がここまで下がると想定していたかな?経営陣よ
コレ見て優待廃止も考えるかもな
もし今回苦し紛れに改悪止まりにしたなら今後は直近改悪前と同様少しずつミジンコ上げを重ねるがXDayにやっぱ廃止しま〜すで2桁まで急落だろうね
300円台なんてスッ高値では金輪際取引されないだろうな
まあ一番賢いのは今買ってる投資家だよね
私は手放しませんがガッツリ含み損
上場廃止なく業績回復すると見るなら今が絶好の買い場なのは間違いない
どう判断するかは投資家次第
二度と買わない銘柄にコメントして機会損失しちゃってますよ、他で頑張ろう時間がもったいない。
再度優待を戻して欲しい。業績改善してお願いします。