昼の休憩中、ふと株の話題が出た時、普段は投資に興味ゼロの同僚が
「最近、めちゃくちゃ役に立ってる情報があってね」と言い出しました。
午後用の注目銘柄を手短にまとめてくれるサービスだといい、
教えてもらったʟɪɴᴇ の検索機能を使い、番号「 」を追加してみました。
内容が短く整理されていて、忙しい時でも読みやすいのが魅力でした。
紹介された銘柄2つが+7%前後で動き、含み損もほぼ戻りました。
同僚から「早めに見ておいたほうがいいよ」とアドバイスも。
「優良株を手に入れたい」と送れば無料で利
他の情報グループとは異なり、ここは“実績で答えてくれる”スタンス。
毎朝7時の配信を見るだけで、その日の市場を予測するヒントが得られ、
先月+30%、今月+17%という安定成果を得ています。
現実に即した、価値のある情報です。
. の検索機能を使い、番号「 」を追加して、あなたも変化を感じてください。
日経平均もTOPIXも今地合い好調だから、機関も空売り増やしているけど、これから調整が入れば、急落を仕掛けてくるからね。
その時、騙し上げだと気づくだろうけど、遅すぎだね。
別に下がる予想をするのは一向に構わんけど、動きの予想が外れてもこれも狙い通りみたいに負けてない風にしたいのは自尊心強すぎて嫌いだわ。
株は値動きするんだから、また下がった時にドヤ顔で「ほらね」って言うだけだし。
そういうのは予想したって言わないんよ。
予想外に上がったら全部騙し上げ理論。
株なんだから上がりもするし、下がりもするだろ。
自分に都合の悪い値動きは全部機関の操作か?
株始めたての素人の考えやな。
12/30には、野村が空売り254千株増やしています。
完全に機関の騙し上げです。笑
12/25に発表された大量行使の時の、全く同じでした。
下に1/5の月間行使状況を貼っておきます。
誰か、行使が進んで、株価上昇と言っていたけど、実際には行使進んでなかったね。
さあ、これから下落街道だね。