朝だけ騰がって、下がる 気がする。
聞きまーす
月曜の引け値 515以上 未満\
ギャハハとかガハハって、令和ではあまり使わないほうがいいですね。
なんか、下品だなと。勉強になりました。
この会社はそのうち星くずになるだろうと思ってますが、だからと言って掲示板で株主たちを不快にさせるのは違うかなと思います。
何やら、広報担当者一同会議が始まっております。議題は、ケツバット排除対策会議だ、ギャハハ、やごと君何かいい案はないかな?あの手でやりませんか!ほら、忠告に寝返った岩や君、ギャハハ、あー、あのハニートラップで媚中中道患者患部のエースか?ハニートラップの相手はだれ?美人のカメ子さんが適任かと、ギャハハ、アイスペース中毒になりそう〜、割安株に見えてきた〜、サイオキシン麻薬かも!未来の社名変更の地球教だー、ヤンウェンリー助けて〜、以上銀河英雄伝説一部パクリだワン ガハハ
昨年の上昇相場で、
しっかり利益を伸ばせた人と、
思うように結果が出なかった人。
その差は意外とシンプルでした。
「情報の質」です。
私は今年、
ある株式オンラインコミュニティに参加しました。
毎朝7時に
・注目銘柄
・短期急騰候補
・売買ポイント
が共有されます。
迷いながら取引していた頃と比べて、
判断スピードも精度も明らかに変わりました。
先月の結果は +37%。
しかもこの情報、
完全無料で受け取れます。
私は の検索で 「 」」を入力して追加し
いらっしゃいませ〜、いらっしゃいませ〜、こちらは偏向投稿満載の楽しい投稿コーナー、いらっしゃいませ〜、劇団員を紹介しまーす、主役はやっぱりボスネコ様、ヒロインは、かめ子様、イジメっ子のやごと様、大損、含み損、評価損の悪役ケツバットが繰り広げるちっぽけなドタバタ寸劇にようこそー、ギャハハ、不都合な真実は隠します、集団投稿催眠商法花盛り、ギャハハ、次回、有名企業、有名人画像転用で爆上げ便乗商法成功の件 お楽しみにワン ガハハ
上場したら、上場後の直後の決算書で債務超過の決算書を公表してくる銘柄。
そしてワラントや増資を繰り返す。借入金の返済も目処が立たないと思います。
ここの会社の技術力は何でしょうか。なぜ、上場した途端、債務超過なのでしょうか。
上場させた幹事証券会社や監査法人にも責任が問われます。倒産したら集団訴訟ですね。
元コンサルの経営なら技術力よりも、如何に素晴らしい企業であるか覚書を締結したという金にならないプレスリリースを頻繁に出し、人々にストーリーを語り、金を出させます。売上を受注したという契
ここ最近は、相場のニュースだけで判断するのに限界を感じていました。
「今は強い」と言われても、じゃあどの銘柄が良いのか分からず、
結局タイミングを逃すことが多くて…。
そこで参加したオープンチャットで、
毎朝7時に具体的な銘柄とポイントが配信されるようになってから、
迷いが減り、安定した取引ができるようになりました。
2週間で+21%の利益が出て、本当に助かっています
興味があれば、
「 」で連絡しています
を追加して『情報受取希望』と送ってみてくださいね。
いついかなる時でも、信仰心が試されます。
短期トレード勢の誘惑に負けず、疑心なき透き通った心で、汝、アイスペースを、積み立てニーサしていくことを誓いますか?