安い 買えば資産の泉湧く 目指せ配当利回り4% 買ったら 売らない間違いない
今回が最後の買い場と思ってニーサでがっつり?仕込みます
2027年2月期の配当予想は、中間配当15円、期末配当15円の年間30円
これは前期の年間20円から10円の増配を予定しており、株主還元の強化
50%の増配ですね。PRE8倍で割安な上に高配当銘柄の仲間入り。
下方修正ならともかく、第一四半期のこの決算で
これだけ売られるとは
期待デカすぎた?
でもPER見ても9倍割れ
わからん
TOBないなら自社株買いするべきだよなぁ。
まぁ、売る気もないです。
トレンドど真ん中で、業績が落ちるとも思えない。
4月以降のチャートはここより上なので、そのフォルダーが売った結果か?それとも機関が一時的にカラ売ったか?でしょう。
業績、ファンダ、業種等を考えると売られすぎって思いましたね
フォルダーが入れ替わるか、機関が買い戻すかですから上がるんでしょう。。リザルト見て更にカラ売るのが需給からできるかどうかはチェックですけどね。。、
配当も8月で少し出るわけだし
これを暴落と言うのか なー
安くなれば 新たなチャレンジャーがあつまるね 懲りないな~
暴落しているから調べてみたけど、前年の持分法投資利益が剥落したことで減益幅が大きくなっただけで、本業はそこまで悪くないのでは? と言うことで打診買い。
自社株買いすれば、すぐにもとどおりなのにね。
TOBはないだろうが、自社株買いは・・・と期待する。でも、ない。そんなかんじか??
今日、80万株以上出来ました。
ここは浮動株が
250万から300万位。
今日目先の方が
かなり投げたと思われます。
もう少し出来ると
一巡です。
親株主安定、
増配、
割安。
頑張って長期保有します。