会社の悪口!ホルダーの嫌う発言!
株価下がって喜ぶ 売り !
大嫌いです。
そういう勝ち方もあるかも
しれないけれど、やり口が大嫌い!
みんなスタンスの違いだけで思いは同じ。
「少しでもたくさん保有して、F351相場に乗りたい」
それだけでしょう。
安く買いたい すでにたくさん持っているので上がってほしい 含み損が増えるので下がって欲しくない 色々ありますが、根っこは一緒。
安くしてくれるなら買い増していきたいです。
決算は過去よりM&Aした収益分は良くなっていると予想しています。
351の追加治験に関しては50億前後の規模ですが、今後の売り上げを考えると微々たるものですね。
3000円以上をキープして週足をゴールデンクロスさせれば投資家の目線としてはかなり良い印象になります。
機関のやり方はエグいですが個人が売らなければ自然と上がります。
いろいろ言っても私もロング200lot保持
上がるといいですね
みんなの仲間です
わっせ
上がってほしい願望お祈り投資法
でも実際は
客観的にみれば下
無理そうには見えません。
7営業日であれがでなければ酷い決算で2550円なんてすぐです?
どちらが時間がないか一目瞭然
僕のプロフィールのポチの数をみても圧倒的に買いポジが多いことがわかります
大衆心理の逆をいかないと勝てません?
クシュン
過去、野村さんの空売りが増えた時は毎回その後大きく下げてますよね?
それを教えて上げましょうよ
目標レート2550円ワッセ
クシュン
尚弥おめでとう
関係無いけどGWくらい株は忘れましょ~
いくらくらいまで下がりそうですかね٩( ᐛ )و?
そろそろ俺も空売りしようと思います^ ^
今、高値ですもんね?
俺はドラゴン14歳 腕には包帯目には眼帯 剣に龍が巻き付いているキーホルダーには赤い宝石が埋め込まれている ドラゴンパワーで俺はドラゴンになる