投資においてこんな悩みを抱えていませんか?
指数が上昇しても利益が出ない、下がると損が大きくなる。
私もそうでしたが、最近あるオープンチャットに参加し、
毎日7時に優良株の情報が配信されるようになりました。
これにより、短期・中長期・高配当株を意識した取引ができ、
2週間で+23%の利益を得ることができました。
気になる方は
「 」で連絡しています
「株情報希望」と送信してください。
これも自爆営業の一環と思ってるんだよな。
俺等株主がさあ、どれだけなめられてんのかって話だよね。
経費使って自作自演みたいなことさせてる連中、もうおいておけんのよ。
ポテンシャルは十二分に知ってるし憶測や期待は散々聞かせてもらったしだから投資をしてるしで、とにかくはよ結果で見せてくれ…
めちゃくちゃ焦ってる人おって面白い笑
みんなで買い方になれば、良IRとか楽しみな記事とかでワクワク分かち合えるのに!
トランプ関税違法撤廃により云々カンヌン
なんせ上がるみたいにTikTokで解説してるわ。
買い増してよかたよーーー
詳しく解説見る人は見て
://lite.tiktok.com/t/ZS9eAJxNnpscC-EtsU6/
もう時間がねえぞ。
総会まで3000前後でごまかしてあとはなし崩しに延期延期延期、だろどうせ。
アイスの利益は全部、全部開発費に消えた。
もう遅い。否決の時だ。
いやいや、それがなんなんだよw
株価が上がってねえんだから否決は免れんぞ、ルオ
ここ数日の動き見て今さら強引に落としてくる度胸のある空売り機関は無いもよう(^^)
何度も思ったけど今度こそカウントダウンは始まってるだろ(^^)
Go!ジーエヌアイ(^^)
明日が休みで残念(^^)
ルオも松井も仕事しないから、わけわからんから、株主は大変だよ…
条件付き申請承認ということですが、P3c終了の2028年までの期限付き承認の可能性はないでしょうか。線維化改善の程度だけでなく、P3cで肝硬変合併症の発生率改善も確認できたら本承認になるとか