他のグループにはない“確実な実績”がここにはあります。
毎朝7時に配信される情報で、その日の相場を予測し、
先月は+30%、今月は+17%の安定的なリターンを得ることができました。
信頼できる情報源を探している方にピッタリです。
ʟɪɴᴇ の検索機能を使い、番号「 」を追加してみてください。
信用取引はの金利は3%程度かかります。
一億円を1年保有し続けるだけで300万近くの金利を払います。
そもそも制度信用なら期限は半年です。
あなた方の多くは半年以内に必ず売ります。
半年以上先の上市やブロックバスター級の売上を想像しながら、半年以内に必ず売ります。また買いなおすのか知りませんが、金利をずーっと払い続けます。
どうせ買うなら、現引するか現物でしっかりと保有しましょう。
さ〜て
長年
待っていました〜
いよいよ
素晴らしい1年が
始まりますね!
株価1桁の時から
信じてきました!
社長、従業員の皆様
ありがとうございます
応援しています
何も知らずにただ集まったイナゴ乙笑
こう言う奴が少し下がるとすぐに売る笑
毎朝7時の配信でその日の市場の動きが分かるので、安心して投資ができるようになりました。
最初は不安でしたが、今では毎回安定した成果が得られ、
先月は+30%、今月は+17%と、すっかり自信を持って取引できるようになりました!
こんなに実用的な情報を無料で提供してくれるなんて、嬉しすぎます!
ʟɪɴᴇ の検索機能を使い、番号「 」を追加して、あなたもその成果を実感してください。
ア◯の売り煽りからリプ来てたんか。
虫かご入れてたから気付かなかった
増資の金は半分は生きた訳だから100円位は底上げしても良いはず
他とは違い、このグループは“数字にコミットしている”印象があります。
朝7時の配信を通じて、その日の相場を先読みすることができ、
先月+30%、今月+17%という実績を出せています。
これは単なる理論ではなく、本物の情報です。
. の検索機能を使い、番号 「 」をぜひ追加して確認してみましょう。