取り敢えずF351がブロックバスターとか患者数の話は辞めて貰っていいですか?笑 買い方の主張は嘘だと株価が言っているので笑笑笑 だって10月〜11月には承認ですよね?笑 いま上がってないとおかしいじゃないですか笑笑笑笑
日経平均が上がるのって株やってる人間には良いニュースのはずなんだが、
最近はなんだか素直に喜べないね・・・特にココのホルダーは
こんな汚いチャートの銘柄を買ってしまった自分を褒めてあげたい…
これ、事実なんだけど
明日ストップ高になったとしても
3000円 届かないんだよね
遠い遠い3000円
そのうち2000円を懐かしむ日が来るのかな
投稿内容が投げ遣り、投稿者の顔、機関担当者の顔(一部面割れ)お互い見たいよねぇ~人として貧相な顔ばかりが集まるかもな、そりゃ自分が思うような株価でない苛立ち、憤りから、他人も同じ目に合わせたいって、では巨悪の根源を仕留めるしかありませんね。さぁどうぞ
手にした株がボロすぎてどうしていいか分からない状況の株主
このボロ株を新規の株主に売り渡すことは倫理的にどうかと思う
したがってこのまま持ち続け、日経が上がって行くのを毎日眺めるしかあるまい
ブロックバスター?北川さんの煽りの方が全然株価上がってましたね笑 つまりF351は北川さん以下の価値と言うことです笑 また、トップの発言1つで1000億くらい軽く値が付くのです笑
逆に言えばF351の結果という武器がありながら全く株価を上げられない松井は北川さんよりヤバいか全く別のロジックで動いているのです笑
株価でしか株主に報いることは出来ないのに別のロジックで動くとは何か?
私腹を肥やすこと!インルオだけに利益を還元すること!以外にないですよね?笑笑笑
3500で損切りするべきだった…
マジで一生の禍根