インセンティブ出して、赤字だすなら、休止しなさい。
営業利益率ならマイナス23%の頃からみたら改善してるので
改善はしてる。
ちなみに今年の目標はマイナス9% (営業利益率
つまり、目標達成しても赤字☝️
ちなみに出前館は過去5年?7年?
目標達成できた事は1度もない。
なので、良くて赤字、悪くて大赤字なのは今も変わらず。
なので、本気で買い方さんは何故買うのか教えて欲しいんだけど、
何故か返信来たことが無い…
いや、何ヶ月か前には、何故買うのか理由を言ってくださる方も居たんですけどね
今買ってる人はBOTとかなのか
もう改善してないかな?
してないと 本当に
企業ではなく 市民と委託ドライバーへの
ボランティアですね
長年赤字体質に慣れきった体に強引なダイエット (外部からの搾取依存による黒字化) はその後、直ぐにリバウンドするぜよ。(笑) その前に破綻するか自滅館。(笑) いづれにせよ、奇跡のV字回復確率は皆無に等しいかな。…
残念ながら出前館は注文が増えれば赤字が増えるので倒産が早まるだけですね
あ~ぁ昨日に続き118まで頑張ってたのに
引けにかけての処分売り 動きが少ないだけにイラッとしますwww
こんな銘柄を引けで処分するくらいなら最初から買わなくていいのにねwww
はぁ~キモチワルw
だから、出前館の買い方は本当にア〇なんだよね
出前館株を買うのは27年8月でも遅くはない。
今から買う理由が無さすぎる。
27年8月ですら、買う必要はないと思うけど(笑)
もし買いたいならあと1年は待つべし。
1年後でもまだ、待つべし状態かも知らんけど
信用買いしてる人は一旦ポジション解消しなって、
株価全然下がらんやん
単月かフルイヤーで黒字って全然違うもの(難易度が全然違うもの )を2つ並べてる時点で何も信用出来ない。
そもそも25年8月期か、(100万の黒字
23年8月期(120億円の黒字
を予定してたのに、
27年の目標すら出せないって事やん
27年8月期に1万円の黒字を出す自信すらない、ってコメントだよね?
普通に考えて(笑)
もしこの東洋経済の記事で株価が反応してるとしたら、
社長コメントで2~3円の上昇?www
投資家とコミュニケーション出来てないんじゃないww
コメントへの期待も信用も現実味も感じられていないから2~3円でしょうwww
おっ売上上昇・黒字化期待ならもっと株価上がってますょwww