分割後、4140円でタブルテンバガー
夢ありますね!
金利上昇局面で不動産株と他を比較してもねぇ…
少なくとも10倍になっているこの株は凄いと思うけど
業績については脇田社長のさじ加減一つでいかようにも出来るみたいな
ことを名古屋のセミナーでおっしゃってた。
なのでTOPIX危なくなったら伝家の宝刀「EPS上方修正」を抜いてくると
思う。脇田社長は有言実行の士、その辺の経営者とレベルが違う。
インフレって言ったってコストが上がってるだけだからね
賃料はほとんど上がってないし、給与もそんなは上がらないからね
去年までは値上がり前に仕入れてて、
建築もまだ安い時に発注してた商品だったから
利益も大きかったけど
もうそうは行かないし、金利も上がり、不動産価格も頭打ち
さてどうするか
四季報数字の信憑性はあるけど、ポイントは四季報編集部が利益はピークアウトではなく、増益継続側に立ったこと。
市場参加者は四季報が強気か弱気か?配当は?を見るのが多い気がするので。
確かに寄付きとかち上げから四季報買いもかなり居たかと思います。9000手前の戻り待ち層に押されましたが、よく持ちこたえたかと。
できるだけ頭身軽になって来週からの分割カウントダウンで9000の頭をできるだけ高く越えて欲しいですね。
これ四季報を真に受けて買っちャった人が多くて上ったんだろね
8月後半に落ちるのにね
4/13と6/17の札証セミナーの資料、
4/13では、「早期に1,000億円を目指す」だったのが、
6/17では、「早期に1,000億円 ”以上” を目指す」になってますね。
「早期に」とおっしゃってから1年以上経ってます。頑張ってほしいです。