グロース指数が上がってきたようだ
解りやすい流れだわ
今年の株主総会も、、「忸怩たる思いですっ!」の迷言と、、
仕込みたいな質問者が「皆さんはどんな化粧品つかってまちゅか?」と、、
会長はまた売りますか?の質問で不貞腐れた顔で「権利ですから。。」
この3点は毎度のパターンで出ると思うので、、要注目ポイントでおます。。
あと、、ポンポコ狸親父の年間300日機関投資家と会ってます。。の意味を
深掘りして聞いてみたいでおます。。
年間300日のコミュニケーションと株価の相関を説明してほしいでおます。。
ココは投機家オススメの銘柄でおます。。
あてみたいな純粋なオッパブ投資家は、いつまでたってもリターンありまへん。。
あて、、コロナ禍の頃に仕込んだ放ったらかし投資で、、
ほとんどの銘柄、、、数倍になってますけど、、
ココは劣等生でおます。。
株価は経営陣の通知表やから、、株主総会で責任追及されたほうがええでおます。。
個人で資産持ってる億トレ達も空売りしてるんだよな。
やっぱ大口達が相場、チャート作ってるよな。
2円配当では
売買で利確するしか投資の意味が無い
必ず
75日線下回る局面が来ると思う
慌てる事は無い
これで悪材料が出た場合には吉松にはインサイダーで刑事罰が課せられます❌❌
444までの窓埋めでしょう
RSIは順調に下がって43
30台になったら反発するのでは
決算で跳ねたら内容関係なく売りで下げられる。
チャート見るとわかりやすいよ。
もう流れが出来てる。
と、まだ含み益なんで冗談言ってられますが、これ以上下がると、私の含み益がマイナスフェーズに突入するんで、笑ってる場合じゃなくなります