500円はさっさと戻してくれないとって思いつつ全く決算に期待が持てない
今撤退するか跨ぐか悩むが安いから持ったまま期待してみるわ
決算は跨がない✌️ 爆
思ったより上がらなかったな 爆
営業利益は約40億円、純利益は約30億円規模。
発行枚数から1円増配するのに、約8,906万円必要だから、株主軽視の方針では厳しそう。
ちなみに四季報夏号の配当予想は1〜2円。
個人的には期待せぬ!
現在の株価を役員はどう受け止めているか問合せしたら、当日回答があった。
これまで問い合わせに関しては無視して回答なかったことに比べれば大きな進歩か?
しかし回答を見て落胆しか無かった。
中でも気になったのが、今の株価に対して経営陣は忸怩たる思いらしい。
株主還元に対して役員報酬4.5倍は比率的に株主軽視ではないか?は貴重なご意見だって、今はキャピタルゲインでの株主還元を目指していると。
現実に対する質問に対してファンタジーで返って来たよ。
吉松が持株売った時買った株主はキャビルゲインど
来期の経常利益通期計画
4.500(百)万円か
少し届かない程度の予想
PER15倍で
丁度株価500円超え
此れ位は当然
もし増配在ればサプライズだ
本尊氏
本決算時位は小細工無し
もう誰も買わなくなるぞ
決算通過後は毎回弱いからなぁ。
今回こそと思って持ち越すんだけどどうなるやら。
コンセンサス
経常利益予想
4.060百万円
今期2026年度の数値なんだが
来期のコンセンサスは
今期本決算以後出して来るもの