昨日とりま税引き後の配当80円と優待をゲットした(・ω・)ノ
6月25日の700円台の出来高って全部で8000株位だけど...
少ない株数で微益で抜く銘柄なのかな?
優待目的で買ってみました。
会長がロクデナシみたいですね。
損する事は無さそうですので暫く握っときます\(^o^)/
PTSで売った人たち、月曜権利落ちでもっと下がると思ったんかね。そもそも上がってないのに。
でもこの株価や配当で株主還元なしの提携後4年だから、これで役職否決されないなら、元々レンジ相場にする打ち合わせが仲間内ではあったんだろうなの証明になるな
高値になると会長が売ってくるからね。
優待はもらったけど、ずいぶん市場から見捨てられたな。
吉松が退任したら、爆上げ間違いないんだけどね。
会社は好きなんだけど、吉松は嫌い。
ここはずっと下げたらやばい位置にいるなー
月足陽線までほっとくしかないか、、、
前回安値355
を割りこむと
もみ合い下放れ
355-385 の出来高が壁となって
再上昇するにはさらに時間を要する展開になる
また355以下は、過去6ヶ月間の出来高なく
下支えのない真空地帯に突入を意味する
355を割りこめば
319が目先のターゲット
PTS356
で買えちゃうね(^^)/
配当落ち以上に、
安く売り出している♪
ま、持ってない人が優待用に保持するにはいい値段だと思う