ヘッジファンドが絡んでいる株に短期戦を挑むべきでなく
長期であってもリクイディティスイープに耐える買い方が必要
あまりにも型に嵌められてやられ過ぎ
枚数減らして待つのが1番
どーせ決算も良い材料もないよ
ココまで下げたなら材料が出てから買い直しても全く遅くない
だって今日ストップ高でも660円でしょ、つい数日前に購入した人と同じ値じゃん 笑
わりに合わんのよ
赤字、無配でストップ安してもう一段さげてホルダーが入れ替わってからだろうな
だいぶ既存投資家も呆れてきただろうし
昨夜キックの武尊さんに貰った素晴らしい感動がクソ株によってチャラにされていく・・・人生で関与したくない株だ・・・とりあえず芦田親子さんは矢面に立って説明しなさいよ。報酬分の石は投げられるべき!新社長さんには期待している。最後の砦だ。
ここの理不尽なところは、このように決算発表前に下げ続けても、織り込み済みにならないこと。
ここは、2024年5月、1,500円台から決算発表までに798円まで下がったが、決算発表を受けてストップ安になった。
今回は、どうなるかは分からないが。
ホルダーですが私もアドバイスです。無駄な過剰投資をしてきた結果がこの何年かの株価に出ています。ここに投資するより外を買ったほうがよっぽどマシだと思います。
少ない資金でやりくりしている方のためにアドバイスしてあげます。
売り上げの40%を研究開発費に注ぎ込んでいる。これは明らかに財務上過剰な投資。
投資資金の本格的な回収がはじまるのは2年後。
これから財務の谷を迎える段階である。これから財務状況がかなり悪くなる。機関投資家はそこを厳しくチェックする。今買うのは早すぎる。どうしても買いたい場合、少なくとも8月か9月まで待った方がいい。
ポルダーらの含み損がヤバいことにw
やから言うたやないか
400円目指すぞと
マジでダメ決算漏れているのか・・・ダメ会社でもこんなに下がる??最後の砦の配当も無くなって「長い目で見て下さい♪」だったら縁を切る!