エスサイはホルダーの質を考えるとしっかりと出口設定をしておかないと危険。
デフはETH3600ドル超えから空気感が変わると予想してます。
退職してから株の売買をメインに生活してきましたが、
思うように結果が出ないことも多く、正直落ち込む日々でした。
チャートを眺めすぎて眠れなくなったり、
情報を追いすぎて余計に迷ってしまったり…。
そんな中、偶然見つけたのがこのオープンチャット。
最初は半信半疑でしたが、入ってみて驚きました。
毎朝7時に届く「注目銘柄」と「売買タイミング」がとにかく分かりやすい!
さらに市場の流れまで丁寧に解説されていて、
自分では気づけなかった視点をたくさん学べました。
教えてもらった銘柄を
わずか4ヶ月で429円から60円へ大大大暴落
どんなことしたらここまで下がるのだろうか
上場廃止銘柄でももう少しマシなチャート描くと思うんだけど ↕️
ずっと株で損をしていたのですが、昨年は30万円以上の赤字…。 でも、このグループの配信を見てから状況が大きく改善! 毎朝7時に届く情報を見て動くだけで、先月は+25%の利益! 推奨銘柄の精度が高く、買い時と売り時が分かりやすくなりました。 完全無料なので、(ライン) b͟8͟8͟3͟1͟ を追加して「情報希望」と送ってみてください
時価総額30億予想。
やっぱりそこら辺がホントの大底かもしれませんね。
大丈夫です。
カルナバイオは金曜日に天井つけたと思いますか?もし、そのようにしか見えないのであれば、素人です。
テクニカルチャート的に、上げの上髭です。
月曜か火曜には5日線にタッチして反転する。そこで、私は残りの資金を全ツッパするつもりです。そして、来週には金曜の上髭の高値を抜いていくはず。よく見ておいて下さい。
仮に5日線で反発せずに下に抜けたら、買い増しせずに迷わず切ります。270〜280円で入ったので、それでも最低限の利益は取れますから。
ほとんどの人が損失だと思いますが、やられたままでは悔しいですよね
半沢の考え方の様にやられたら倍返しで行きましょうね
流石にそろそろ底近辺でしょうし
アンパンは処分した。
デフは買っていく、底値は時価30億前後と予想しとる。