モンダミンカップ史上最高4億円!TV視聴率低いのに宣伝効果あるの?お金あるなら優待に新製品入れて下さい。
またくだらぬ株を買ってしまった。どうせくだらないであろう優待のために。100株だけとはいえ、しょうもない。どうせまたあれを入れるんでしょお~~~あれいらないの。殺虫剤が欲しいのよ。おわかり?
優待品は売れ行きの芳しくないもの、これから力入れて売り込みたいもの、季節商品でないもの等売上が上がれば成績が伸ばせられ、最後に株価が上がる。
こんな狙いもあるようだから全て快く受け入れて、宣伝兼ねて自分が要らないものは子供家族、知り合いに差し上げればあなたの印象もさらに良くなります。
今年は、覚悟が必要かも?
殺虫剤の売り上げは、一年起きだし。
売れ行き悪いと思うょ!
ここは言うことに事欠いて優待商品にあ〜やこ〜やとイチャモンつけしか話題がないのかいな?
それだけ優待品が嫌なら受取拒否が出来るとの事ですよ。
株価低迷はAIへの流れと画期的な新商品がないことに過ぎない事!
即ち魅力不足と言う事でしよ!
ここの優待といよいよサヨナラするかどうか考え中。内容が偏り過ぎ。殺虫剤を入れればいいのに違うものや要らないものばかり入れてくる。特に冬シーズン・・・あれはもういらないのよ。冗談抜きで捨てるほど余っている。やっぱりもうサヨナラするか。