投資歴20年以上の自分でも、最近の市場には振り回されました。
そんな時に見つけたオープンチャットが大正解。
朝の配信内容が本当に的確で、実践的です。
2週間で+23%の結果に感謝。
【 ID: 】おすすめです。
第二金曜日はSQ
個人は下げられて、踊らされて売らされて、また、翌日以降には上げられて、踏んだり蹴ったり。
そのようにして、8割の個人投資家は負けていく。
それが嫌なら、機関投資家の決済日は下がったら最高の買い場となるから、計画的に買えば良い。
なのに、今、この時点でお金のない人は、これらを計画的に考えてない人と言うことになるから、今後のトレード法を考え直さなければいけない。
全額は突っ込まずに、最低でも、そのためのお金は、常に残しておく必要がある。
原価割れしても補助金でカバーして、コスト度外視で安価の鋼材を市場に流す仕組みが問題と捉えている。
高市トレードのご祝儀相場も、そろそろ賞味期限切れかな⁉️
国会答弁もハラハラで、全く期待外れの気配‼️
合成の誤謬だね。もう少し金利を動かさないと株は動く。
退職してから株を少しずつ始めたのですが、
最初は何を見ていいのか分からず失敗も多かったです。
そんな時に参加したオープンチャットで、
毎朝7時に配信される優良株情報をチェックするようになりました。
買い時・売り時まで具体的に示してくれるのでとても助かっています。
2週間で+23%の成果も出せて、自信がつきました。
もし興味があれば、
【 : 】を追加して『配信希望』と送ってください。
無料で利用できるので安心です。
完全に底を打った印象です。
ここからは長期的な上昇トレンドに入ったと見ています。
通期ではまだ赤字ですが、第2四半期単体で鉄鋼部門が黒字化したのは大きなポイントですね。
上がるには時間はかかると思いますが…
配当利回りも良いですし、じっくり行きたいと思います!