日鉄5分割しましたが、3070円今換算分割前より、少し上がってる、jfEは、下がりすぎ神戸製鋼にも、抜かれてる、2500円会社は、株価、持ち上げて、分割した方が良い、1000億程度、自社株買い希望します、3月期総会、乗り切るの、厳しいのでは、
去年まで株でずっと負け続けていました
独学で頑張ったけど、資金の半分以上を失って本当に落ち込みました。
でもこの配信グループに出会ってから状況が一変!
たった数か月で口座が+35%になりました✨
もちろん無料で、途中でやめてもOK。
【 :z2555 】を追加して、「銘柄希望」と送るだけで始められます
出来れば株式分割の実施や配当UPなど、他の株主還元策を優先して欲しい。
株の世界で結果が出なくて悩んでいた時、
知人に勧められて参加したオープンチャットが本当に良くて…。
朝7時に配信される銘柄情報のおかげでエントリー精度が上がり、
たった2週間で+23%まで伸ばすことができました
もし同じように悩んでいる方がいたら、
【 : 】 に「情報受取希望」と送ってみてください。
無料ですが人数に限りがあるみたいです。
IDはスクショしておくのがおすすめです
まじ笑えるね。
一見程度の保有じゃもらえない。
そのカレンダー貰うのに数千株なきゃいけないのに、それだけ保有してる銘柄を淡々と批判するのは心理と行動が連動してない。
かつカレンダーとか複垢そのまんまやんまんまやんな。
乙って感じ。
暴落した虎の子キャピタルの心配でもしてな。
カレンダーはA4サイズで統合報告書と併せて送られてきたが、統合報告書はコストを抑えてコンパクトサイズでよいかな、紙資源節約の観点からは廃止してもよいと思う。5406は今年は停止で別送付なし、5401も5年程前から停止して送られこなくなった。
また複垢どっかいけ。
ちなみに複垢くんJFEは何株あればカレンダー貰えるか知ってるよな。
おれは知っている。
1,000株2,000株じゃもらえないんだ
ぜ。
ばいばい。
騙しかも知らんが買われてる様な気がするんだよな。
いくらなんでも長期で売られすぎ。
今日はバリューダメな中引っ張られたが初動機関が集め始めてる気がする。
騙しかは知らんが‥。
PTS勿体無い。
いよいよ機関の初動かな。
全く泣かず飛ばすの1,700円からじりじり上がってるね。
騙しもあるし追撃買いは悩む。
過去コメント見れば1700円前半で追加してるからしばらくは放置。
しかし楽しみな動きになってきたね。