株式投資をしていると、「なぜこの銘柄が急に動いたのか」と思うことがよくあります。
後からニュースを見ると理由が分かることも多いですが、その頃にはすでに株価が動いた後ということも少なくありません。
私が参加している株式コミュニティでは、毎朝7時にその日注目される銘柄や短期急騰候補株が共有されます。背景の理由も簡単に説明されるので、以前よりも市場の流れが理解しやすくなりました。
先月の結果は+37%でした。
興味がある方は
「 」に 「株情報お願いします」 と送ってみてください。
最近、株式投資の情報を共有しているコミュニティに参加しました。
毎朝7時に注目銘柄や短期急騰候補株が共有されるので、以前よりも情報の流れが早く感じます。
売買ポイントの参考情報もあるため、取引の判断がかなり楽になりました。
先月の結果は+37%でした。
興味がある方は
「 」に 「銘柄知りたい」 と送ってみてください。
まあ三連休前の3月末ですから
来週から配当再投資の資金が来るかも
指数は好調。でも取引は難しい。
私は無料の株式オープンチャットに参加しています。
毎朝の優良銘柄配信。
短期急騰候補あり。
売買ポイント明確。
参加費ゼロ。
先月+37%。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「情報お願いします」と送信。
俺が空売りすると全然下がらないやんけ!いつもはダダ下がりなのに
今年に入ってから、相場は強い。
でも、利益を出せている人とそうでない人の差は確実に広がっています。
私自身、以前はニュースを見てから動く“後追い投資”でした。
転機になったのは、
ヤフー掲示板で知った株式コミュニティへの参加です。
毎朝7時に、
✔ 中長期向け優良銘柄
✔ 高配当株
✔ そして短期急騰候補
が公開されます。
さらに売買ポイントまで明確。
特に助かっているのは、
「下落時の対応方針」まで共有される点です。
先月は+35%。
現在は完全無料で情報公開