出来高が激減してしばらく、ボラも低くなって来てるってのは非常にいい兆候であるように思える。
なぜならそれは、自ら進んで売りたがってるやつがもういなくなったということに他ならないからだ。
うーん。
ずるずると下げてますね。
もっと出来高がつくようなニュースがでるといいですが。
ファンダもいいし、いったん注目浴びればあがると思うだけだけどな。
しがないリーマンのワイ
月末のボーナスで200株ナンピン…
配当金が評価額からしたらクーソ低く見える。
まあ900円時代から勝手に上げやがったのは御前らだから仕方ないが
何枚持つかによるけど、2500、3500円なら短期で稼げる
長期ならもっといい株があるような気がして仕方ない
自分も長期で見てますので
もう1回3000円台で拾いたいのでよろしく✌️
大量保有は5日から空売りは23日から動きがありません
今下がっているのは小口同士のやり取りですわねこれ
地合いに関してはわたしのおみくじさんが相場:売れ 持てば損 と伝えています
商売:利益あり 売に吉ともあるのでロングは厳しいか
しびれを切らし昨日半導体銘柄買ったらこれだ!あまりに気分が悪い祭り続きでもうあかん
しばらく旅にでる。我もみなの聖地新宿バスタにいってみたい
株主総会に参加された方、お疲れ様でした。本日、最初に質問させていただきました。
引き続き応援していきます!