SBIのS高は現実的ではないと思いますが、7〜10%の超爆上げは一度で良いから体感したいです。
S高の経験は2回(数年前のヤマダ電機、シチズン)だけ。
しかも枚数が少なかったのであまり儲かりませんでした。
確かにそのパターンは多くの銘柄でよく起こる。
でも、今回のSBIは例外になると思ってます。
これで下げるようならアマノジャク感が半端ない。
明日から開催のWebX2025に我らが北尾総帥が登壇される
他にもバイナンスのCZや石破総理の他3名の大臣も登壇だぞ
日本の暗号資産業界の記念すべき日になる
月曜は御祝儀相場で爆上げしちゃうかなこれ
割安な株には書き込みが全くされてなくて、ニュースで注目されてる株に書き込みがされまくってるんだよね。
いつもそんな感じなんだよね。
そうなのか。
わいは子会社の株が割高ラインを超えて上がりまくってたから、様子見してたんだよね。
期待が先行してるなと思った。
8473の掲示板は 短期.中期.長期 3つ 用意して欲しいなぁ (^^♪
金曜の上ヒゲ回収して上げる形になると、一層チャートの形も頑強になりますね。
先物の反応からみて7000円+αまでは堅いです。
貴殿が今日確認した会社資料は、多くのホルダーはそれ以上の情報を遅くとも2、3ヶ月前に確認している。
そして、その情報通りの、1Qだった。
よって、信ずるに足る会社資料と見做す人が増えたから、買いが増えたんじゃないか。
株価が上がるとほぼ断定的に言ってる書き込みが大量にされてるから、買う人が多いんだろうな。