機会損失がでかいと思ったらここを売って他所行くのが正解だと思うよ
全部売らずに半分売るとか
ただ、今はBOXの底値付近なので
底が抜けたら良いけど上がる時は一気にあげるから
難しい判断だよね
土曜日朝10時に約20銘柄お信用取引残見た
その中のコード5801と5802を5801は売り買い両建て
毎日STOP高、安で指値するので土曜日もできない確認した大引け後
ビックリした5801が
買い建て5336円で100かぶ 同じく5336900株買い建てで
評価損益が合計390万円え、-よろこんだ 所が売り建て見て驚く
評価損益が合計4100万園パニックになる
詐欺不正取引やらてたか、土曜日の注文履歴5801調べる売り買いSTOPで
出してるので売り買い出来ず表示、困った 土曜日でも不正取引相
正直XRPの価格が株価に連動する株なんて持ってられないわ。
XRPなんてLippleが保有率を大部分を占めてるせいで売り圧怖すぎて誰も買わないだろうしBTCも落ち目だしで上がる要素がなさすぎる
野村が上がってここが下がる理由なんて明白
フジメディアとの資本業務提携上手くいきそうだな!?
待ちくたびれたなw
米リップル社は現在、短期的な新規株式公開(IPO)の計画はないと繰り返し明言しています。同社は2025年後半に大規模な資金調達を実施して強固な財務基盤を構築しており、公開市場からの資金調達を必要としない方針をとっています。
北尾は取り憑かれたように事業領域を拡大しているが株価には全くの無関心。何かトラウマでもあるんじゃないか?
北尾さん。
リップル社に圧力かけてロックアップしているXRPをバーンさせるべきです。
買収かけた500億弱円ぐらい簡単に取り返せるよ㊗️
金融サービス事業爆益フェーズなんだけど
エンタメ投資はその利益を食い潰すのか
それでもいいけど
金融サービス事業の利益の30%を還元するというルールを守ってくれるなら