うっわ。WBSが、エプスタイン/Edge.org人脈のビッグ化プロジェクトの猛毒トリカブト、入山章栄を股また出してたよ。日本を滅ぼす気か。
円とドルの違いぐらいつけとけよ、このホ"ケが。スタッフもホ"ケが移って間違いに気づかないんだろ。161倍の違いがあるっていうのにさ。
あとはバカボンのパパみたいに、当たらないパチンコ台の玉筋みたいに話しが飛び飛びで意味不明。田中アナは玉筋追うのに必死こいてたよ♪
金融収支は資本流出なんだよ。モノやサービスのちょこまかした収支の問題ではないの。毎度毎度、院生だって言わないようなテキトーなことばかり。もう出すなよ。
出来高と歩み値が合わない
野村インター撤収開始か
背中見せたらとことん追うぜ
これ空売り機関のスプレッド抜きだな
本来商いがない中小型銘柄で
上がると見せて買い集めて商い薄くなったとこでが一気に下値取りにいく
シコらせ損切りさせる
AIアルゴで自動的に小掬いを繰り返し安定的に差や抜き
企業ファンダメンタルは全く関係ない
野村インターやり過ぎだぞ
アルゴ解除シロや
空売り残 野村インターの犯罪レベルの執拗な売り
何なの これ
日経7万で日経新聞東証ベースのテレ東かMXのマーケットワイドしか
国民は地上波見てないでしょ
もうNHKTBSテレ朝日テレフジは完全オワコン
我道を行く残存者利益テレ東
日経だけでの株価回復へ厳しいと思います。大手スポンサーを探してください‼️
譲渡制限付株式報酬としての自己株式の処分に関するお知らせ
が出ていますね