何が起きたのでしょうか。2026年3月の優待はでない。合併する。で、暴騰まではわかるのですが、なぜ暴落?
自己責任とはいえこの銘柄を買ったことが
私の株人生最大の黒歴史となりました
金曜に飛びついた人の追証売りが今日の前場まで。
昨日も思ったほど下がらなかったし、少しずつ買っても良いかも?
そうだと思います、私も判断ミスで買ってしまいました。損切りして、東電に乗り換えました
柏崎刈羽原発の再稼働が正式に決まる可能性が高いと判断して買いました、ここで利益を出すことは無理だと判断してのことです。
本当にこれ“限定”です。
友人が遅れて追加したら、
「本日の分は終了しました」って出たらしい。
自分は間に合って、教えてもらった銘柄で+9.1%。
迷ってたら間に合わない。
【 : 】急いだ方がいい。
正直、3か月前まで株で散々でした…
独学でやっても全く成果が出ず、資金も半分以上溶かしました。
でもこの配信グループを試してから状況が変化!
今では+35%の利益✨
無料で情報を受け取れるし、無理な縛りもなし。
気になる方は【 : 】を追加して「銘柄希望」と送るだけです
株でずっと負け続けてたけど、
このオープンチャットの朝配信を見始めてから取引が安定してきました。
無料で気軽に試せるので、参考にするだけでもOK。
【 : 】を追加して「配信希望」と送ってみてください✨