AIで何かが変わるって言うんなら恩恵企業の還元スピードから変わってくってのが猿でもわかる理屈だからな。配当はいらないなんてシーラカンスのような奴もいるようだけど多数派の幸福を追求するの理屈だからな。いい習慣は早く始めて長く続けないとね。出来ない企業もあるんだからなっ社長さん。将来に備えて少し多めに貯金してもどうなるかなんて分からないんだから。
ここ最近、相場が好調なのに自分の取引はうまくいかず…。
そんな時に出会ったのが、あるオープンチャットでした。
毎朝7時に優良株の情報を無料で配信してくれて、
買い・売りのタイミングまで丁寧に教えてくれます。
おかげで2週間で+26%の利益✨
紹介してくれた方もすごく親切で感謝しています。
気になる方は
「 」で連絡しています
『情報希望です』と送ってみてください
KyoHAがー
機関がー
買い残がー
外資がー
PERがー
PBRがー
AIがー
アルゴがー
今年はこういうしょうもないことを掲示板で書く癖を治そう
いい判断だと思います。市場が少し落ち着いた時に出してほしいですね。
「まだ隠し玉を持ってる」というのはホルダーにとっては心強いです。
日経平均が上昇しているのに、
なぜか自分の取引だけがうまくいかない。
上昇相場なのに利益が伸びない――
そんな経験はありませんか?
私は年初、ヤフー掲示板で紹介されていた
株式オープンチャットに参加しました。
毎朝、厳選銘柄が公開されるだけでなく、
短期で急騰を狙える銘柄も共有されます。
さらに、売買ポイントが明確なので
エントリーも利確も迷いが減りました。
その結果、先月は月間+30%超。
正直ここまで変わるとは思っていませんでした。
驚いたのは、
このサービスがすべて無料で提
ナンピン単価が目前に⁉️
ナンピンがプラ転したら、少しずつ利益確定して実質的な平均取得単価を下げます。
ばれるもなにも人工ピラミッドどうりだろ。子供0認知症0若者インデックス氷河期だらけだよ。
アルゴとかほんま久々に聞いたでしかし
最近はAIがーに代わってるからな
年齢ばれるで?
ミスチル聞いてますで氷河期ってばれるのと同じやで?