1000円台で購入。余裕こいてたら、下がってきた。でも、半額セールに家族でいってます。優待減らない
年寄りは、天ぷらのトッピングは少しで良いのだ。
カロリーオーバーになってしまう。
親子丼は、カロリーも少なめだったので頼みたくなるのだ。
はなまるは親子丼ののぼりを立てて丸亀製麺との差別化を図っています。
わざわざ掲示板に張り付いて家庭と離別したと
解るようにしなくて良いのに
過去の記録と記憶は消えないのに
ちょっとお聞きしたいのですが
熱い饂飩は饂飩を締めている人が素手で小さな容器に移して計量して熱湯であたためて提供しますが、
冷たいのは容器で計量したものをそのまま提供ですか?
あるいは計量後にざるに入れ熱湯で温めた後に冷やしてから丼に移すオペレーションですか?
饂飩職人?が素手で締めている事自体イヤなのですが、その後熱湯消毒されるからいいかと
思って気にしないことにしてます。
最近フェアメニューも冷たい物で、今月末期限の優待ポイントも使いきれてないので
どうしようかなと思案中なのでお聞きしまし
優待券あったから初めて行ってみた。今回
・かけうどん
・温泉卵、ちくわ天、イカ天
・いなり2個
を食べたんだけど、お汁ぬるくない?味も薄いし、麺も冷凍さぬきうどんの方が美味いと思った。値段もこれで1,500円近く。なんでまあまあ賑わってるのか全くわからんかった
ここはブランド開発力がないし買収センスもない、いつまでたっても丸亀一本足打法から抜けられない、そう皆さん確信に変わってきた感じなんでしょうね。
チャート的にも内容的にも2000円まで下げそうな気がして買えない
店は混んでいるが、儲からない薄利多売の飲食は厳しい
値上げも継続しつつ大きなテコ入れが必要です。
チャートを見ていますが
それにしてもここまで下がるものなのですね。
店舗は流行っているように見えるのに…
ご教授ありがとうございます。
値上げに次ぐ値上げで割安感もなくなり
というのも1つの要因