まぁ業績に関するニュースではなく、僅かな資金調達が何とかなりそうと言う話。投資とは?もう一度きちんと考えましょう。
知ってる?PTS夜間取引!
上に張り付かへん限り意味ないので!
PTS少し上がれば喜ぶ気持ちは理解出来ますが?
分かりやすく言うと!
田舎に出張中!歩き疲れて駅前とか?雑居ビルの空中店舗にマッサージと書いてる所に行って、値段聞くと60分8000円とか言われた時!ここが夜間取引です!
微妙な値段?これもしかして有るのかも?無いのか?この微妙な価格帯がPTSです!
最初からそうゆう店に行けばええのに?でも?
このでも?が
気持ちチャレンジするのがPTSです!
分かる人には分かるはず
新株予約権は、空売りした機関への利確用だと思ってます。
賢いポジティブ思考の人が夜間に動き出したね? 250? 笑
今のこれからのダブスコのホンマ実力動けば!
蝉が鳴き出す頃には4桁!泣き止む頃には
高度紙と並ぶか?越すか?ぐらいでしょうね!
あまりホンマに事言うと?また煽りとか言われるのが嫌で!
ここの銘柄で2回億り人経験者?私だけ?
日経上がっても儲けて無い人達へ!
最後に教えます!ほうぼに言わんとってね!
ダブスコ一押しです!
以上!
PS 今日ズッドン?とか言った人?5000円ぐらいでズッドンとか言いなさい!
新株予約権の行使と投機の売りで、上昇スピードは抑えながらも、200円付近まで騰がると、週足パラボリック陽転しますね。
意味合いが幾重にも重くて…
・会社が行った事が嘘じゃないかも
・SDI以外の顧客獲得
・LFPへの採用
・SKIETに品質、コストで優位(自前の子会社から買わないって…)
特にSKIETに勝ってるとしたら、今のリチウム価格爆上がりの原因の一つがESSと言われていて、各社ESSのバックオーダーの積み上がりが半端ない。かつESSの中心アメリカでは中国素材が使えない…
やばいでしょ
普通?ほんまマトモな銘柄なら新株予約権?
駄々下がり?ただダブスコの汚い経営者?賢い経営者?よー分からんけど?この底値で新株予約権で動き出すと、下がる所か?将来性の動きしか見えない!つまりポジティブ思考で動くので有れば!上に⤴️しか無いし!
ESS事業!アメリカ !ヨーロッパ!SDI!
LG!ポスコが二個一で!過去の話は捨てて!
これからをポジティブ的に考えると やはり?上昇⤴️気流に乗っちゃうと思いますよ!
可哀想なのがネガティブな連中!最終的には上がり出して!また4桁で飛びついて?下げ