株高でお喜び パナソニック株価1000えんから抜け出していなかッた?
・日経と為替
為替 120円→160円(3割評価損)
日経平均2万円→7万円(3.5倍)
パナソニック株価1000円→4550円)
は普通であります
そして日本株に投資してる事が日本円に投資してることなので損害が大きいのです
業績などを一切排除し、「日経平均の成長率」と「為替の変動率」の2つの波(レバレッジ)が単純に乗算された結果として計算してみると、この4,500円という
パナソニックの株価を松下幸之助はどう思うのだろうか❓きっと満足する価格では無いと思いますやはり5桁の株価に成らないと‼️‼️‼️
流石に日経マイナス3000の圧に跳ね返されたかぁ~
個別の値動きで一喜一憂しなくても〜なのです
日経7万円ですよ!!
一応良い材料も抱えてるし そんな〜ガタガタ動きはしないと思うのです
この急上昇も出遅れ銘柄として上がるて来た
一喜一憂するなら日経がこれから3万円の急落するなら慌ててください
日経は10万円を超え15万円を目指すのだから〜
何を心配するのですか?
でもね〜日経2万円のころ1000円台今7万円で3500円以上で
あ・た・り・ま・え 期待分1000えん➕️だけなので喜んでるのが不思議
2万円台のころも1500円もあるたので7万円で5250えんでも・・・・・
最終的にはマイナスでしたが
この地合で年高出すのが凄い
【日経平均】
昨日の上げ3191円・本日の下げ3005円
保有株ほとんどが昨日の上げ以上に下げた中
ここは2日間トータルでプラス引け
多分強いと思います
皆さん安心して握り続けましょ〜