ロスカットされるなら受け容れるのも必要。ほんとは設定した損切りラインを変えてはいけないのですが、買い煽りがそれを邪魔するよね。すぐに2万円になるとか大量書き込みされてね。
結局、借金して追証してしまう。退職金を溶かすだけでなく、退職金がマイナスになり破産する。
高値で買うというのは、誰かに高値で売らせてるっていう仕組みを分からないリタイア投資家が餌食になる。
安値の7030円 怖いですねぇ 追証ラインの7000割らないように必死に踏みとどまっている感がありますね 出来高も20万株あまり さらに減ってきましたね 来週あたり7000割ったら 6000前半までもってかれるんじゃないかな
今日でプラ転するかと思ったのにな
逆指値で引っ掛かかって利確してしまった
3万円になったからラーメントッピング全部載せで食べてきます
俺が底値で買って逆指値で売った後爆上げしてんだけど今回もそのジンクスあたるかな
本当のことを書かれると困る人がいるようだ(笑)
私が何をしようと勝手でしょう。デマを潰してるだけですよ。
ニートと違って張り付いてるほど暇じゃないですよ。
あなたは一体何をされてる方なの(和田アキ子)毎日毎日、助川に張り付いて。だんだん怖くなってきたよ。
掲示板での悲鳴が足りないんですよ
希望を持ってナンピンしてる限り上がらないよ
現物の高値掴みだが、5年後は3万円と言う夢をみた笑
信用買の方々は原引きして長期戦に耐えられる方だけでお願いします。
助さんどうせなら暴落してください。買い増ししますから。
どこかのお金持ちさんがぶちまけた損切りの買い玉を次の材料出るのわかってる人達が拾ってすいすい上げていく♫