まあ、2、3000万の上下は良くある話、驚いてはいけません。最後は宗教と同じ、どこまで信じきるかではないでしょうか?株価がさがると3000万あったらなーとか思ったり、たかが不労所得じゃねえかと思ったり、さまざまです。だから、上昇局面では歓喜乱舞、剣の舞ですよ。
日経平均は今日約2500円安だけれど、日経平均が七万円台の今、五万円台の感覚で考えていると正確な判断が出来ないよ。先物は今747円安で1%強安だけど、TOPIX先物は0.46%安と半分以下。当たり前の調整を暴落と言われても…まあ、株は所詮自分の判断で決めるもの。危ないと思うなら売れば良いよ。私はこれから金融株へ追い風が吹くと考えているから売らないけどね。
(˘꒳˘ ก)
本日は寄付後速やかに保有株全て利確して上手く逃げられた方々は『はい 』をお願いします
朝方寄付前の日経平均先物の水準は、全く当てにならないことを改めて痛感した方々は『はい 』をお願いします
複雑な今の時代の能力の証は資産額であって
名誉大佐の
私は、今日は3315円で大丈夫と思って1万株信用買いしているのです
PTSでは逃げられません、お察しください
今日こんな暴落くるなんて誰が予想できんねん笑 極端すぎる相場早く終わりにしてヨコヨコでいいってもう
黒ひげ危機一髪
あれもバリエーションあるはずです
銀行株は哲学的に無価値だが、弾けたら終わりな点はAI半導体株と似ています
PTSゲロ下がり。
明日は地獄の大暴落がおんどれらを襲う