わーい、その数字みたいと思っていました
わかりやすく抜粋してくれてありがとー^^
月曜日は月次ですね、ドキドキが続きます
出来高 6,734,700株
☕ 来週は大きくあがる♪
マイテン有るかもとチョット期待。
成長鈍化ねぇ
安定成長では魅力ないんですかね。
まだ周知活動が必要ではないんでしょうか。
モノタロウが前回の発表で自社株買いを発表したと思いますが
モノタロウとしては初の自社株買いだったと思う。
去年の同時期に3000円を超えてそこをピークに株価が落ちてきてた。
秋口に持ち返してきたが年明けてまた悪い流れで株価が右肩下がりになってきた。
業績はかなり良い中で、モノタロウとしては何とか企業価値を上げ株価に反映したいとの思いから自社株買い、増配と踏み切ったんだと思う。
それでも企業側の思惑と違う方向に進んでしまっている。
今度はモノタロウとしてどんな戦略で株価を上げる施策を出してくるのか
さっきAIとお話してたら、1900円超えてくると踏み上げの可能性高くなっちゃうんだって、必死なんだお
売り上がる余裕のない空売り屋はほんと嫌だな
下っ端はつらいのぉ
やはり、株価が上がってきましたね!
昨日の決算で、株価が上がらないは、おかしな話です。
会社の価値が、株価に反映されないなら、意図的に株価を操作しているのでは…良い会社が報われる事を願っています。
頑張れ、モノタロウ‼️
株価が業績に比例するなら株価は上がる。
もし反比例するようなら上場している意味はない。
全モノタロウホルダーが救われる上昇になりましたね
おめでとう
決算無事通過で、次は2営業日少ない5月の月次がでる6月が勝負のタイミングかな