10年前の株価は500円(分割考慮後)くらいだったわけだし、小売業としては脅威的な頑張りを見せてくれているよな
配当を期待して買う層も出てきてるくらいだから、グロースからバリューへ段階的にシフトしてきている感じかな
長期チャートを見ると、今は上げ下げを繰り返しながら上値も下値も切り下がっている状況
トレンド変換のサインがでるのを待ってますよ
さてさて、昨日、今日と上げ相場、
ホルダーの皆様、おめでとうございます
と言うより、あのレーティングを見れば
多少上がってホッと一安心の
お疲れ様でしたが、正しいでしょうか?
正直な話、昨日、今日と戻しても
私も買値よりも多少足りてはいない事実
とは言え、
やはり上がってくれることは嬉しいものです
さて、私も2Q予算修正が出揃い、
これから軽くお疲れ様会
参加者は
役員☓2名が渋沢さん1枚
部長☓4名(部長代理)☓津田さん1枚
課長☓6名☓北里2枚
会議室で、乾き物とスーパーで購入した
今日の値動きはこの地合いを考えれば大満足ですね
配当もゲットでホクホクじゃないか〜
最高の週末だね おめでとう
成長は続くドコまでも右肩上がり
◎水戸DCは、出荷能力と在庫能力増強を目的に開設する物流拠点で、床面積7.4万m2、在庫保有能力50万点の規模。 稼働開始は2028年5月の予定!
◎新たな拠点開設により顧客へのより迅速な配送体制を強化し、さらなる事業成長を目指す。
☕ 売上高5000億円へ♪(*´艸`*)
アメリカ利上げで1500円割れになる予感がします
普段買い煽りまくってるここの長期ホルダーさんですらも米金利上げだとそうなるのは仕方ないって良く言ってましたしね
円安と脱中国で国内工場回帰というスーパー追い風な未来が見えます。中国進出は不要。
地震とか台風きたら上がりますか??
あと配当素敵すぎ♥
すごいアゲ!
ここ最近の機会損失が一気に取り返せたのでは?
また月次まで上がっていく展開に期待カナ