制度信用取引の期限が6ヶ月だから、信用買いが特に増えた週から6ヶ月プラスして逆算すればいいな
ここは①浮動株に対して信用買残の割合が大きく一定量の返済売りが発生すること、②機関が絶賛空売り中であること、の2点が現在の株価低迷を招いております。この状況がしばらく続くと思われますが、信用買いホルダーさんが品受けできずに焼き尽くされた後は、機関も利益確定返済買いがスタートしますので、もうしばらくの辛抱です。
ここについてはキャピタルはあまり当てにせず配当だけ出してもらえれば良いや
昼頃のメールにもう担当者から回答ありました。次の決算発表まで少し期間が空くので4万台以上に達している事実をPR活動の一環として出しましたと返事がありました。順調に増えているとPRしたかったみたいです。今日昼頃のメールに回答が十六時ころに帰ってきました。超早い回答♪
4万台突破発表タイミングと詳細わかりにくいので下げましたね。買い増しチヤノスありがと♡(=´∀`)人(´∀`=)
鈍化っていうか新入社員育成とか手間はかかりそうだし……
台数増やすよりも利益出るかどうかアピールとか、
4Qまで動かないかな気になる
半導体相場は終了内需株のここに資金が来る、知らんけど
高値期日で113,700株の返済売りが入ってますね。
(後場の寄りで88,900株の売り!)
ただし、同数の新規買いが入っているのが気になります。