今の株価で…
まさか優待権利を織り込んでるなんてそんな事は…( ´ー`)y-~~
毎年最低でも75円以上、還元があるんだから、
300株勢はウダウダ言わずにずっと持っとくのが無難でしょ。
3年くらい持っとれば、1回や2回は、なにかのきっかけで爆上げする時も
くるでしょー。
売るならその時よ。
まさにワイのことやから、配当落ちしても持っとくで。
正直、この株価で権利落ちとか気にしてもしゃあねえだろ
特に300株ホルダーはこの株価なら長期目指した方がいいわ
なんだかんだで増配はしてるし来期は30~33円くらいには配当なるだろうし
12月権利は権利取り日の終値996円
権利落ち日の高値1,019円、終値995円。
前回は大して落ちなかったけど、なんとも言えませんな。
発行済み株式数が2千万株程度ならこのままでもよかったけど
7千万株もあったのではかなりしんどい
権利日前に売った方がいいかな?
ここって権利落ちひどいですか?
5月の通期決算で突然、既存事業の成長という新たな技を繰り出してきたけど、
この前思い付いたことだし、全然進んでないと思うよ。
横展開はガス抜きの会で質問者がロゴシリーズとかクラファンの横展開を提案しただけでトメの頭の中では!?だと思う。これまでのトメと同じなら何もしないと思ったほうがええ。トメはそんな男。
なんかやってくれそうな経営者なら株価はもっと騰がっとるよ。
チェンジ・ジャパンとか言っとる場合じゃないし、
トメはまず自分自身をチェンジせんといかんね。