解散価値並みの時価総額に甘んじるのも
さすがにどうなんだ?
一昔前の重厚長大産業でもあるまいし
なんか発表するネタでもないんだろうか
メガファーマとの新規提携だとか導出だとか 笑
高市政権による17の戦略分野の成長戦略策定に向け、戦略分野の1つに選ばれている「合成生物学・バイオ分野」の議論が始まった。経済産業省は、2026年2月3日、合成生物学・バイオワーキンググループ(WG)の第1回を開催。バイオ医薬やバイオモノづくりといった出口を念頭に、出席した構成員が課題や施策案について意見を述べた。
決算持ち越すなら、年初来安値更新も覚悟しなさいよ
決算跨いで急落して、経営陣に文句を垂れるくらいなら決算前に逃げておくのですよ。
教えましたからね 笑
M4は5000~20000億の10%だとロイ500~2000億円
↑こういう取らぬ狸の皮算用をするヴァカがいるから、時価総額が750億なのです
バリューで買える、とてもリスクの少ない希少バイオですね。
コツコツ投資です。
前期決算で100億赤字ないなんて夢物語みてる素っ頓狂は本日、全部投げましたか?
決算持ち越し組は、それでも売らずM4とオレキシンの上市待ちだけで挑みましょう。
まさかワンチャン50億円の赤字で済むかもなんていう算数もできないオッペケペーに迷惑かけられるの嫌だから教授します。
あと数日出ていく時間があるから、売って逃げろ。
ロティの時は1兆売れてロイ800億円か?なんて盛り上がってたが、
M4は5000~20000億の10%だとロイ500~2000億円で、しかもフェーズ3
半年も待てない株主が増えたんだろうな。夏ぐらいから盛り上がるといいですね。
つまらない能書き垂れてもM4のP3クリアは贔屓目に見ても70%くらいでしょう。
無事にP3をクリアして1000円、頓挫すれば500円というオッズでしょう 今の市場評価は。
決して不当に安い時価総額ではありません パイプラインの成功確率やこれからの経営に対する市場の真っ当な評価なのです
M4が上市しようと、ニューロクラインからマイルストーンが入ろうとも目糞鼻糞
本当にM4が凄い新薬候補でなれば、こんな時価総額800億で市場が放って置くはずがありません。
要はウルシーの二の舞になるということです。上市しても1000すら届かないのでしょう
まあ、上市するにしても売上が立つのは3年後でしょうけどね
くだらない長文は要りませんので ️