現時点の臨床試験で自社開発可能なのは、国内限定でEP4拮抗薬。
それ以外、市場規模は大きいがリテール中心でホールセールのような類がない。
明らかに田村氏の黒字化計画が導出ビジネスに偏向していたのかが分かる。ここに旨味があるのかと言われると、現在の時価が物語っている。もしかするとこだわって連続してペプチ方式に特化してやるのも一手だったのかもしれない。
しかし本来の大きく儲ける創薬ビジネスに舵を切り、今しようとしているビジネスは、その折衷を取り入れながら導出ビジネスからの脱却を図ろうとしている。
す
経営陣の態度には、多くの株主が怒りを感じている
俺も例外ではない
しかし、この匿名掲示板で延々と同じことを繰り返して、クリスや野村等が変わるのか?
また、株価にとってプラスなのか?
経営陣が駄目でも良いところ、期待できることがあるから株主なのではないか?
実社会で人の悪口ばかり言っている人や文句ばかり言う人は、嫌だろ
そこまで落ちたらあかんと思うよ
クリスとノー村、及び報酬何とかの連中にピッタリのことわざ
「厚顔無恥」
顔の皮が厚く、恥を知らない
クリスとノー村:殿、株主がウザイのですがほったらかしでよろしいでしょうか?
ペ天殿: そーーーーーーせい!
外圧でしか変えられない、
東証プライム市場を管理している誰かさん引導渡してください。
切なる願いです
4Q決算大赤字なんだろうな。経営陣は3期連続赤字を恥じてほしい。
来月13日の金曜日、25/12期の本決算が楽しみ過ぎる
いくらの赤字になるか?3Qは最終48億の赤字、通期は60億〜100億の赤字でしょう
そして2/16,阿鼻叫喚の圧倒的特売スタートで、私に歯向かってきた全ての愚か者に、天誅が下されることでしょう
首を洗って待ってなさいよ(笑)
『あれだけのパイプラインがあって』とか何も考えてないの丸出しの買い煽りは辞めよう。
どれだけのものがどの時期にマイルの対象になるのか当たり前ならみんな知ってるんだから。
つまんねー知らない人間が同じようなつまんねー奴引っ掛けても害にしかなんない。
1月30日、塩野義のQ3決算日!
naoに閻魔大王の裁きが降るのか!
かってにひとりで叩きのめされてしまえ!
パイプラインの多さはリスクの多さ。
進展した場合には織り込み済で、頓挫したときには大幅に下落するでしょう
クービビック99床以下で首位、100床以上でも4位に上がってきた
あれだけのパイプラインがあるんだ
今年はマイル受領の適時開示が
次々出てくるに違いない 笑