プライム市場の信用性にも関わる問題ですね
報酬委員会の良識を示して欲しいと思います。
赤字100億の中で経営陣に10億支払ってるとか
笑うしかない。
100億赤字出していいなら
自分でも経営できるかもな
さすがに100億はないだろ
プライム銘柄では
長期下落も3年目に入ると多少は上がるものだがーー❓ほぼ下落のみで半分に⁉️
今年度くらいは上げて欲しいものです!
100億円超の糞決算で500円へ
この株価で決算を織り込んでいると思っているヴァカは、2/13の金曜日、ジェイソンに呪われることでしょう
決算跨ぐなら、年初来安値更新を覚悟しときなさいよ
そうですね。
赤字をごまかすために、問題を先送りにするために、またなにか新しいことを始めて取り返しのつかないことになっていないことを祈るばかりです。
赤字100億だったらさすがに経営陣は退陣か
そうでなくても退陣かもしれんが
①前期の成績の責任の所在を明確にして、どう対処するのかを真摯な態度で説明すればなんの問題もないでしょう。
②今まで通り、責任を社外要因に転嫁し、対策を問題の先送りでごまかす。
②ならこの会社、存続そのものが危うくなるでしょう。
現実問題として過去の事例に従い、②になる可能性が非常に高いでしょう。
しかし、①に賭けます。
その内容次第では復活も十分あり得ます。
いや、それはあり得なく②となることは知っています。
その後の展開で①を取り返すことは可能です。
株
まぁないと思うけど決算後に株価上がるとしましょう。どーせ逃げたい人多数で元に戻るよな?決算跨ぎする意味がわかりません笑
なるほど。ニューロのマイルが2025年に入らなかったかつベーリンガーのオプション権行使もなかったから100億赤字はあり得るってことね。オワタ。