この中でしょうもない買い煽りしているのは七福神とMuku
大型提携とかしょっちゅう買い煽る悪人です
これが出てくると碌なことがありません
812
5万株の見せ板 笑笑笑
売りまくり儲けまくり、始めましょう!
わっしょい!わっしょい!わっしょい!笑
ヘプタレスがファイザーに提供したのは肥満薬候補の化合物じゃなくて、その化合物を探すための技術だろ?
つまり肥満薬候補の化合物を見つけたのはファイザーで権利もファイザーじゃないの?
ここを買収する意味なくね?
更に2期連続での創業来最高売上の更新も高い確率で実現すると思います。
既に四季報では予想しています。
その他にM4P3入りや大型提携、クービビックの売上上振れ、自社株買いも有ります。これも相当に高い確率で発表されると思います。
普通に考えて勘や妄想、想い付きで175万株、金額にして14億円もの資金を投入する人はいませんし、組織も有りませんよ。かなり高い確度の情報を掴んでいると思います。
集まって来たなぁ。笑
fujiyanyan
北の大地
孤高株
橋本
金男
ココア
さつき
かず
魑魅魍魎
運子
琉球
マイルド
iiw*****
asd*****
Muku
kia*****
win*****
来年こそは飛躍…
nan*****
株富豪
ple*****
ちびすけ
小株主
amb*****
accvf
txv*****
7c2*****
fig*****
yok*****
dai*****
all*****
fgr******
伊勢佐木町のトレーダー
nagato
妄想で175万株は買わないし買えません。近い筋かが確かな情報を得て買っている可能性が高いと思います。