他のグループとは違って、ここは“実績で結果を示している”情報グループです。
毎朝7時に送られる配信で、相場の動きをしっかりと予測でき、
先月は+30%、今月も+17%の安定した利益を上げました。
信頼できる情報源をお探しの方におすすめです。
. の検索機能を使い、番号「 」をぜひ追加してみてください。
投資は自己責任ですが気持ちは分かります。
今期、黒字転換を信じて頑張りましょう‼️
ニューロのマイルストーンやクービビックの売上倍増、ピブラッツの売上伸長も期待できます。
年後半にはGPR52の再導出期待もありますよ。
希望を捨てたら終わりです。頑張りましょう!
おまけM4 EP4
イスラエルのTEVA社に偏頭痛薬で導出していた時、数値が想定以上だったと特別マイルをもらった事があります。
でも1年後に返還されました
元々ジェネリックメインで利益率が低い体質の会社でしたから、権利を無視した低価格薬の普及でTEVA社そのものが倒産の危機に陥ったのです。
創薬はお金と時間がかかる
無慈悲なほどに
あと4年で保守的にみて最低4倍の時価にするってメンチ切ってるのに、まだ信用されないんだから、確度高まる情報矢継ぎ早に放つのが仕事なのよ。
ようやく中間マル抜けの空白ハリボテ部分を一部パテできたんだから、今期予算の詳細から来期以降の青写真リリースして、ピース着実に埋めていこうぜ。
ココでは最長20年間も苦しんでいる人がいるかもね。10年なんて、まだまだ鼻垂れ小僧なのかもしれません。私は幸い1年間です。その半年前には僅か数ヶ月で儲けさせて貰いました。今も含み損は有りません。恵まれ過ぎてますね。
GPR52の再導出も有って年後半頃かぁ〜
それでも有れば良いけど無ければ株価は↓
厳しいね。
口だけで結果も出さず、過去を反省することもない経営陣やから市場からもう信用されないだけ。
はい☺️
M4POC取得の24/8からの株価推移から判断するに、M4が上市しても大したことないようですね☺️