なかのがエウレカを追い出した。
アイツは個人投資家ではない
すぐ【売れ】と言う
エウレカやとくのしんやたっくんらの情報収集者達を必要なまでに排除したがる。
決して自分の意見は言わない。
奴は怪しい、個人ではない
あの時、エウレカ氏は煽って売り抜けた訳ではなくて、
エウレカ氏も近いと思っていた承認が、彼の承認タイムリミットを超えた(彼の情報収集の結果、まだまだ先は長いな)と判断してしただけ
そして、エウレカ氏の情報収集の結果、今は承認は近いなと判断して戻って来た‼️
皆んな知ってるよね⁉️
エウレカ氏の情報収集能力は本物です‼️
株主のために、今週中にでも会社側から発信お願いします!!
株券刷って高い給料貰って、「最善尽くしてます!」と言っとけばいい仕事とか最高過ぎて辞められないだろうな
最終申請日の日時はいつか?
株主の権利として要求したい。
守秘義務とは無関係の情報です。
だから⭕️風の頃とか➡︎ 季節を仄めかす
時期の不確実性とか➡︎ 曖昧にする
☝️ 全て⚾️ボールは相手に預けている
と言い訳をする
株主に対して誠実には思えない
年単位の不確実性とは一体何なのか?
進捗ストップ?再申請してるんなら正しく
開示しなければならないのでは??
これで突然承認来たら驚きだけどな。笑笑
運子以前どっかの銘柄売ってキャン買ったとか言ってなかったか?