アンソロピックの発表で下げられたゲーム株
GTA6が控えてるテイクツーの株価は地政学リスクの高まりに反して寧ろ上がってきているのに、日本のゲーム株は駄目そうですね。
みなさん、こんにちは!
こんな経験はありませんか?
指数が上がってもあまり利益が出ない…
下がるときに大きく損してしまう…
実は最近、あるオープンチャットに参加して、
毎日7時に優良株の情報を配信してくれるんです
短期・中長期・高配当株まで幅広く取り扱っており、
売買ポイントも提供してくれるので、取引の成功率が上がりました!
2週間で+23%の利益を達成!✨
これをシェアしようと思います!
気になる方は
「 」で連絡しています
「株
「現物」やなくとも、日歩の計算しながら、気長に一月でも二月でも待てばええ。
(まさかこんなに株価低迷が長引くとは思わなんで、4月の中旬には余所の株を売って「現引き」せんとアカン。こうまで弱いとガックシやな。)
相場の上げには付き合わず、下げにはしっかりと付き合う。
典型的なダメな株の特徴ですね。
ここ数ヶ月、相場は強いのに自分の結果は微妙で、
どこでエントリーすべきか分からなくなることが多かったです。
そんな時に参加したオープンチャットの情報がすごく良くて、
毎朝7時の銘柄配信で買い・売りポイントまで分かるので助かっています。
おかげで最近は+23%の利益になりました
興味がある方は
「 」で連絡しています
を追加して『株情報希望』と送ってみてください。
無料ですし、スクショもおすすめです
暴落か…
損切りくらいは、みんながやってきた事だ…
僕にだって、ちゃんと出来るはずだ……
本当にツキが無い銘柄だよなぁ、やっと上がりかけたら
地合いに潰される
地合いに逆らって買われるほどでもない戻り売りと売り方にやられるだけの銘柄になってしまってるとりあえず彼岸まで待つか