グループの社長、役員の学歴見ても、高学歴者が少ないプロパーの多い企業です。
くそー、ワンピースカードもドラゴンボールの抽選も全て落ちた。株主総会質疑で転売対策の質問出たけど、マイナを利用した対策やらないみたいだし、残念。やっぱ他の人みたいに複垢大量に作らないと当選難しいかな
カードゲームは今やお金刷って転売ヤーに配ってる状態だからバンダイナムコが犯罪助長してるようなもんだし、このままいけば利益以上にリスクになりそう
株主総会25
Q.現在のトレンドとして株主への還元や配当向性がもてはやされるが、古き良きファンを大事にする会社としていただきたい
A.バンダイナムコらしくやっていきたい気持ちはある、しかしながらアクティビティスト対策なども大企業の責任として必要だと考えている
この質問に対して会場からは質疑内では今日1番の拍手があったと感じました
emoは質問者が会社側の仕込みで空気和ますために一発目当てたけど、簡単に仕込みと勘ぐられない様に真ん中くらいに当てた方が良かったんじゃないって言ってるんじゃないの?間違ってたらスマン。それより株価の低迷に関しての質問はなかったのかな?やはり質問者はほとんど会社側の仕込みだけかな?
いやいや、ちゃうって。
「一発目」にあえて当てた「社長の思惑意識」の話ね。
どう思われるかの見通しが甘いなってこと。
真ん中ぐらいのタイミングで当ててやった方がさ
そうおもわれずにすんだんじゃないかね
そら誰が聞いてもいいわな 議決権あるんだし
誰が聞いてもいいけど、
あえての一発目、に選んだのは社長だからね
思惑見え隠れすると受け取られても仕方ないかと。
あとあの座席は変えられないんじゃない?
それこそ相当なコスト。前方の平場は外して立ち見とかにできるのかなと思ったけど
2階席も揺れる感じだったのかな。椅子。
1階席けっこう勾配キツめで見やすいことは見やすかったよね。
座席小さめだけど。