今なら新も旧も手に入る。
カルピスソーダの売り上げは単純計算で倍増。
元々不祥事で下がり、さらにトランプのオイルショックに見舞われたが、
底堅いのは、この会社の、信頼性
爆益、盛り返しは無くても、適正価格に落ち着くのが市場
今からでも買いの一択
イラン問題が長引くと、不景気 値上げシナリオでまた1500円台もある
カルピスソーダの味変わったね
砂糖のみになって、美味しくなくなった
今、株持ってないけど主力の味をコストダウンの為に変えちゃダメでしょ
社長の鳴き面など見たくもない、毅然とした態度で株主&社員にメッセージを送るべき、これだからお年寄りは困るんだわ、経営陣に生きの良いのはおらんのかいな。
3年前から株をしてますが、正直ずっとマイナスでした。
一時期は損失が100万円を超えて、本当に自信を失っていました…。
そんな中、この株式グループを紹介されて半信半疑で参加。
最初の配信銘柄がわずか2週間で+40%!
「これはもしかして本物かも」と思い、継続してみたら今は安定してプラスです✨
無料でここまで教えてくれるのは珍しいと思います。
追加しても費用はかからないし、合わなければすぐ抜けられるので安心です。
「 」で連絡しています
を追加して「株情報くだ
社長は泣いている場合ではない、健康を顧みないで、働いて、働いて、働いて、働いて、働いて、損失を取り戻し株主に還元せよ
相場環境は悪くない。
それでも安定して利益を積み重ねるのは簡単ではありません。
私はこれまで、感覚的な売買で何度も失敗してきました。
今年から参加している株式グループでは、
毎朝7時に戦略銘柄が共有されます。
・中長期で成長が期待できる銘柄
・短期急騰を狙うテーマ株
・高配当の安定銘柄
そして具体的な売買目安。
感情に左右される取引が大幅に減りました。
先月は+37%。
驚いたのは、
これらの情報が完全無料で提供されていること。
興味がある方は、
「 」で連絡してい
指数上昇=簡単に勝てる、ではないと実感しています。
だからこそ、私は情報源を変えました。
毎朝更新される無料の株情報グループに参加し、
売買判断が明確になりました。
短期銘柄も公開されます。
参加費ゼロ。
先月+37%。
興味がある方は、
「 」で連絡しています
「急騰候補希望」と送信。