500円台を死守するのも怪しくなってきましたね。もう誰も期待してないのでしょうか?
この会社の社員は可哀想です。この会社の商品に愛情を持って仕事が出来る人は居るだろうか?皆は生活の為に仕方無く勤務しているのだと思います。本当に悲しい人生です。お客に喜ばれる商品を販売して、やりがいのある職場になって欲しい。今の状況では社員は悲しい
株価は世間的な会社の評価、
個人的なイメージは怪しい会社、伸 び無い会社、社長のワンマン経営で暴走してコロコロ変わり風通しの悪い会社で社員の意見が通らない会社、幹部が独裁者のイエスマンばかり 私の採点は最低点数です。見込無い
株価は、社長の通信簿だってよ!
新社長になったらどないなる?
ニューモ、ニューモvは所詮育毛剤。ニューもvはわけのわからない頭皮環境改善のひよこ成分が10倍入っていても発毛成分ミノキシジルが入っていないので絶対に発毛しない。ニューzは医学会でその発毛効果がℂ1効果としか評価されていない第2医薬品であり、第1類医薬品として厚労省が認めたミノキシジル含有ではないのでこれも絶対に発毛しない。発毛するんだったら口コミで伝わり売上が安定するので莫大な広告宣伝費をかける必要はない。効能効果ほぼ0なのでリピーターがいないことから、新たな顧客獲得のためにまるで発毛するかの
ショボー、 ️〜、元気か〜?
おのれらの企みとは、真逆の
正当な市場の評価の毎日やぞ〜!
結構ここ何年かで上場廃止沢山ある、安くなって沢山買ってもいいが、そこから更に下がる可能性が高いので怖いものだ!
怒声が ( ^^) _旦~~ 怖いんじゃないすかね?♪
「株価を騰げるのは、私の仕事です!」って
宣言してや。。