自分のPFはここが主役
そろそろ上がってきてほしい
イラン戦争前に3551円で持ってた900株を4561円で全て売り、買い戻す機会を伺っていました。
さっきPTSで3442円で売ってもらって3444円1000株になりました。
配当欲しかったし、何より安心出来る株だから買い戻せて良かった!今度こそガチホだ。
権利付最終日は6/26です。
今回は配当貰っても、これだけ下がっているので配当落ちは少ないと思います。
安定安心でコチラは明日も下げかな? あと少しで年始と同じくらいか?
利回りはなんと3%越え うーん 3000切ったら配当目的で買おうかなー
久々株価見たけど休憩中っぽいかな
原油高もストライキも起こって大変な会社だけど
日本の未来を担う会社として今日も原油を舐め続ける日々
私も記念品楽しみにしています
それにしても保有8年は長いなあ
私は2020年の権利確定日直前に買ったから、あと二年半じっと待ちます
その間に何度も増配しますよ。
そうしたら今の利回りなんて
全く関係なくなります。
長期間で持つなら
全く心配いりません。
配当利回り3.13%は、高値圏。
6月 配当取り、諦める。
1年後にはあの時かっておけばってなるんじゃない。
テクニカル的にはそろそろ底打ち