投資と投機の違いが分かってない人がいて呆れます。投資は余剰資金で底で入って配当をもらい続けるのが必勝法。貯金するよりよっぽどゲインが大きいんだから。結果論で短期で上がるか下がるか論じるなんか、この台は設定1だ、6だ、言ってるのと変わらない。株の長期はプラスサム、短期はマイナスサムですよ。
今の金額でも含み益って言っている方は安く買えている反面、高騰した時の利益を逃しているわけで自慢出来る話でもないと思うけどね。やっぱりキャピタルゲインはインカムに比べて大きいわけで。
3551円で買った900株を4500円で売って、3428円1000株で入り直した私は...天才?!
含み損のいなごっちに教えてやろう。
ぼくちんも含めて、去年から持ってるホルダーばかりだから、みんな含み益だよ・・・
戦争で買うな、成長で買えよ
騰がってから天井で買って儲かるわけないやん。笑
ただ、持ってるだけだけど含み益だよ~ん
俺って、天才!と言いたいところだけど、誰でも勝てる黄金株
含み損の人 いいえつけてくれ
倍 倍 ば ば 倍 ば ば 倍 倍 何回転んでも立ち上がれ~♪
両建てしてる人に聞きたい!
どうやってやるの?
詳しく知りたい!