日経下がる前から下げて
日経下がると合わせて下げて
いいとこなしか?
これはガチきつい
日経先物も凄い下落中だから明日も全面安だろうね。
せっかく此処の下落も落ち着いてきてたのにね。
信用買い残も減り続けだしてたのにね。
空売り機関も落ち着いてきてるから悪くないけどね。
皆様にお詫び申し上げます。
底辺銘柄故に下げる余地が無いとのコメントを入れていましたが、この度、地下を掘るという偉業を成しました。
このままいけば時価総額1000億円(株価4500円)到達よりも時価総額10億円割れ(45円)の方が現実味がある様に思います。
この無◯は置いておいて、ずーっと滑ってるよな
去年なんかほぼ株価に効果をもたらすことなく、自社株買いを3回もやってんだぞw
時価総額100億を3ヶ月も維持できたことがないのに、1000億が通過点とか言ったところで誰が信用すんねん、執拗に売られる要因でしかないw
リクルートの社員がやりそうなことしか出来ないのに何が経済圏やwここの頼みは信念の漢加藤貞◯だけやw
うーん、
新サービス開始のお知らせはしてくれてるが
地合いが悪いかなー
昨年同様の動きなら年初来安値219円(25/04/07)だからジリ貧も続くだろうね。
ここは余りにもクソ過ぎて戦争始まった事すら話題にならない。むしろ無風の可能性すらある。底辺銘柄の強みかもしれない。
グロース250が3日続伸、戻り高値を更新
こんなにグロース市場も強い動きに成ってきてるから嬉しい事だけど此処は、蚊帳の外で昨年同様な動きで仕方ないね。
この調子なら益々と安値買い狙いチャンスも可能かもしれないから狙うよ。
グロース祭りのような日に、出来高はここ数ヶ月でも最低レベル。誰も見向きもしない銘柄になりました。
ただ、テクニカル的にはパラボリック陽転、MACDが GC。週足も1ヶ月ぶりの陽線プラス引け。一応来週から動きが変わることに期待できます。寝て待ちましょう。
今週もお疲れ様でした。