ちょっとこれ、ひどくないか!?
昨日なんか26円で買えたの前場1000株後場3000株とちょろっとしか買えず、
今日は27円で1300株しか売れてない。
操作されまくりだろ。捕まえろよまじで。
じっくり待つことです、あわてないで、損切りなんて何時でもできます、一円とか二円の儲けなんてケチくさいこと言わないでガッポリ儲けること
KOZOHDは現状ボロ株だけど、新・中期経営計画を発表した分、今までとは一味違うと考える。
超大口がワタシの意見に賛同して頂けれるなら、今日の終値は28円のはず。
最近、株式投資の情報を共有しているコミュニティに参加しました。
毎朝7時に注目銘柄や短期急騰候補株が共有されるので、以前よりも情報の流れが早く感じます。
売買ポイントの参考情報もあるため、取引の判断がかなり楽になりました。
先月の結果は+37%でした。
興味がある方は
「 」に 「銘柄知りたい」 と送ってみてください。
それは、超大口が決めること。
力業がある超大口に底値の決定権がある。
昨日、一昨日に 始30円 高値33円 つけたのに
今日は 25円 つけてるんですか・・・
どこらへんが 底なんですかねぇ・・・
ま~、それでも、新・中期経営計画がリリースされたことで、あんたが株価高騰期待であることが分かり、安心した。