そろそろ、1円抜き勢御用達とか、そんなセコイことが出来なくなる銘柄になりますぜ、ダンナ
今日の終値もプラス1円以上あればいいよ
果報は寝て待て
決算読めねえんだけどガソリン税だのガソリン代やら燃料費抑えられたら
その分経費だか費用が浮いて決算良くなるか?
投資歴は長いですが、正直ここまで分かりやすい配信は初めてです。
朝7時の銘柄情報は具体的で、実際のトレードにも即活用できます。
ここ2週間で+23%と、久々に手応えを感じています
無料配信なのに内容が本格的なので、試してみる価値ありです。
【 : 】を追加して「配信希望」と送信してください。
※Yahooで削除されることもあるのでスクショ推奨
ホルダーの皆さま、お疲れ様です
株価の上昇は三日坊主ならぬ三日KOZOでしたか?
ですが、何もなかったわけではなく確実に前進している事実がある故、悲観せず。
明日、28円以上で引けますよ!!!!!
貧乏じゃない
こっから毎日1円下げるパターンだな。
高値で買う必要はない。
26で買えた場合即座にコンマいくらで
売らないと稼げない。
ストップ高銘柄に全集中する時期にあえて
ボロ株を吊り上げる意味が分からない。
28の壁は厚いままだったね
大口の買いがなければ数日はずるずる下がり続けるでしょうね
次回と、その次の月次がどう出るかですな。今、評価されてるのは期待感と何か情報掴んでる方の上げ相場な気がする…小僧よ、嫁はまだか。
暫定税率撤廃も経費削減につながるんだから期末の追い上げのプラスになるな。
株価には織り込まれてるかもしれんが、あと一歩のところに来ている黒字化の決め手になってくれればいいけど。