明日から外国資本が入ってきそうですね。黒岩さんは比率上げていくのかな❓
空売り買い戻し出来ない状態にばならないだろうけど
わからないけど
今回の補助金も2027年7月期になるとの事ですから、急激に影響があるとは思わないでおきましょう。
短期で結果が欲しい人が多いみたいですが、
ここは長期で見た方が良いのは間違い無いので
これからも株価が下がったりと波乱があると思いますが、信じて持ち続けるという覚悟を持ちましょう。
それにしても、実際に思惑が結果として現れてくるとすぐに上がって欲しいと思うのは私も同じなんですが、急に上がっても、結局短期勢が利確してまた下がるという流れですからね。。。
近日中に優待発表きたら2000円射程内、底1300円という感じになりそうです。
明日は寄れば買いたいですね。
せめてニーサ分は全額消化したかった
しかし一方で、優待開始しない限り4桁定着はすんなり行かないような気もします
888円や999円も買いで攻めるべきかは、判断が分かれる所でしょう
会社が為替を幾らで想定されてるか分かりませんが、この円安で海外の利益は相当出るんじゃないでしょうかね?
次の決算、来期以降楽しみで仕方ないです
まぁ今回は700円台はほぼスキップになる可能性が高いです
信用取り組みはあまり気にならないが
今の出来高ではどうしようもない
来週からの出来高に期待